山口県岩国市のクリーニング店、さくらクリーニングサービスです。あきらめていたしみ抜き、取れにくい汚れはお任せください!

クリポンをご存知ですか? 簡単便利!おすすめです!

突然ですが、皆さんのお財布の中はスッキリしていますか?

金運上昇という視点から見ると、レシートや領収書などがパンパンに入っているお財布というのは良くないそうです( ゚Д゚)

それでもカード類などを合わせると、お財布の中って案外いろいろなものを入れがちですよね。。。

そこで今回はクリーニング店を利用するなら絶対便利なアプリ「クリポン」をご紹介します。

クリポンとは?

クリポンは、クリーニング店の会員向けアプリです。

クリーニング店からのお得なクーポンを受信できます。

もちろん無料でダウンロードしてお使いいただけます。

お得な情報をゲット!

季節のキャンペーンや割引クーポンなどを取っておいても探すのが面倒だったり、持っていくのを忘れたり。。。せっかくお得に利用できるチャンスを逃してしまうのは勿体ないですよね。

クリポンなら定期的にメールマガジンが届き、お得な情報を知ることができます。

クーポンを持ち歩く必要もありません。

クリーニング店でアプリをさっとかざして「ピッ」と割引完成です^^

紙の引き取り伝票もポイントカードも不要!

クリポンを使えば会員証やポイントカード、引き取り伝票などでお財布がパンパンになることもありません。

クリーニング店に行ったらクリポンを立ち上げて、バーコードを「ピッ」と読込むだけです。

伝票を無くしてしまって、いつが引き取りだったか分からない!なんてトラブルもなくなります。

料金の見積もりなどクリーニング店との連絡にも!

シミ抜きや着物クリーニング、特殊加工などはクリーニング店に預けてから料金の見積もりをもらう場合もあるでしょう。

でも昼間は仕事でなかなか電話が出来ないという方も多いかと思います。

クリポンならクリーニング店とアプリ上でメッセージのやり取りができるので、時間が空いた時に確認できます。

これはなかなか便利です^^

使い方は簡単!

スマホでもタブレットでもOKです。

アンドロイドでもiPhoneでもクリポンはご利用いただけます。

アプリストアで「クリポン」を検索してダウンロードし、アプリを開いたら「QR読取開始」を選択します。

さくらクリーニングのレシートに記載されているQRコードを読み取れば登録完了です。

この登録さえ済ませれば、もう会員証や引き取り伝票、割引チケットなどをご持参いただく必要はありません^^

お財布中もスッキリするし、しっかり割引も使えるし、ポイントも無駄なく貯められて得した気分です(^O^)/

ぜひ使ってみてくださいね。

清潔で快適な生活をさくらクリーニングは応援します^^

急な冠婚葬祭に。今からでも間に合うフォーマルクリーニング便

岩国市の急ぎ・特急・即日クリーニングサービスです。
急な冠婚葬祭に、最短13時に出して17時に完了、フォーマルクリーニング便をご活用ください。


>>詳しくはこちらから

  お問い合わせ

さくらクリーニングは「工場のあるクリーニング店」です。他のクリーニング店で満足の頂けなかった衣類や、大切に洗いたい服などは山口県岩国市の【さくらクリーニング】に是非お持ちくださいね。

お問い合わせはこちらからよろしくお願いします。

サービス料金はこちら

店舗情報はこちら

【岩国市内】宅配クリーニングはこちら

さくらクリーニングのある町

さくらクリーニングは岩国市のクリーニング店です。
岩国市の地域【宅配対応可能地域は赤字の地域です。】:相ノ谷/旭町/阿品/愛宕町/飯田町/伊房/今津町/入野/岩国/上田/牛野谷町/青木町/大谷/大山/小瀬/尾津町桂町/叶木/川口町川下町/瓦谷/川西/杭名/玖珂町/楠町車町/黒磯町/下/守内/周東町/装束町/昭和町/新港町/砂山町/角/関戸/竹安/多田/立石町/田原/近延/通津/寺山/天尾/中津町/長野/灘町/錦町/錦見/柱島/柱野/廿木/土生/日の出町/平田/藤生町/二鹿/保木/保津町/本郷町/麻里布町三笠町/美川町/御庄/三角町/海土路町南岩国町/美和町/室の木町/持国/元町門前町山手町/由宇町北/由宇町神東/由宇町千鳥ケ丘/由宇町中央/由宇町西/由宇町港/由宇町南/由宇町南沖/由宇町由宇崎/由宇/行波/行正/横山/六呂師/

  ソーシャルボタン

  関連記事

漂白剤について 洗濯表示を復習しましょう

コロナウィルスの感染防止や拡散防止のために、皆さんも日々いろいろな対策をされてい …

ひと冬 お世話になった寝具を【きれいにして】から仕舞いましょう

          家庭洗濯や …

下駄箱のカビを防ぐ

梅雨に入って紫陽花や花菖蒲が美しい季節になりましたが、何となく湿度が高くてジメジ …

緊急告知

余寒の候、皆様におかれましては益々健勝のこととお慶び申し上げます。 日頃は格別の …

不要な書類はしっかり片づけて! 「見つからない!」を防ぎたい

職場や家庭に溢れている「書類や紙媒体のもの」。 いつか使うだろう、捨てちゃまずい …

秋に済ませておきたい片づけ!大掃除分割作戦 ベッドの周り編

陽が短くなったなぁ、と感じる今日この頃です。 暑すぎず寒すぎず、晴れた日には洗濯 …

no image
Yシャツで見るクリーニング生活

YシャツとはJIS規格によれば、エリ・台エリ・前立て・カフスの付いたシャツの総称 …

衣替え
衣替えシーズン到来♪収納前に必ずお洗濯かクリーニングを!

今年は10月に入っても夏のように暑い日が続いていましたが、やっと夏服の出番がなく …

余っているハンカチの活用法

皆さんはどのようなハンカチを良くご利用ですか? 以前はハンカチと言えばガーゼかロ …

綿ローン って言いますよね。ローンってなに? 60とか80ってどういうこと?

暑くなってくると自然と、肌触りが良くて軽くて、目にも涼し気な衣類を選びますよね。 …

  前後の記事

MENU
PAGE TOP