山口県岩国市のクリーニング店、さくらクリーニングサービスです。あきらめていたしみ抜き、取れにくい汚れはお任せください!

意外と汚れてる?カーテンやカーペットはクリーニングで綺麗に!

カーテンやカーペット

11月も後半に入り、そろそろ年末の大掃除のことが気になる時期になってまいりました。

ただでさえ忙しいなのに、部屋の片づけから日頃お掃除できていない換気扇や排水溝まで、今年のうちに綺麗にしておきたい場所はたくさんありますよね。ぜーんぶ綺麗に掃除するとなったら時間がいくらあっても足りません。

そんなときこそ、便利なサービスは最大限に活用していただきたいと思います。

 

掃除機や除菌消臭スプレーでは綺麗になっていません!

例えば、クリーニング屋大掃除のお手伝いを出来るとしたら、カーテン・カーペット・ラグなどのインテリア用品のお洗濯です。

「うちは頻繁に掃除機をかけてるから汚れてない」「日頃から除菌消臭スプレーしてるから大丈夫」と大掃除の対象から外されている方もいるかもしれませんが、掃除機は表面のゴミや埃を吸い取るだけですし、除菌消臭スプレーはニオイや汚れを包み込んで抑えているだけなんです!

表面的に綺麗でも、見えないところに知らぬ間に汚れが溜まっているんですよ~。

 

カーペットの埃

 

もし汚れをきちんと落としたいのであれば、洗濯するしか方法はありません。

しかし、カーテンやカーペットなどの大物をご自分で洗うのは時間も労力もかかって大変です。

時は金なりではありませんが、こういう大物のお洗濯プロの手に委ねるのが一番です。

 

私ども、山口県岩国市さくらクリーニングでもカーテンやカーペット、ラグなどのインテリア用品のクリーニングを承っております。

素材に応じた適切なクリーニングできっちり汚れを落としますので、安心してお任せください!

 

ただし、年末ギリギリに出されるとクリーニングが間に合わないこともありますのでご注意を!

カーテンやカーペットのない部屋で年を越さなければいけなくなっちゃいます(笑)

今のうちに余裕をもって早めに出してくださいね(*’▽’)

 

  お問い合わせ

さくらクリーニングは「工場のあるクリーニング店」です。他のクリーニング店で満足の頂けなかった衣類や、大切に洗いたい服などは山口県岩国市の【さくらクリーニング】に是非お持ちくださいね。

お問い合わせはこちらからよろしくお願いします。

サービス料金はこちら

店舗情報はこちら

【岩国市内】宅配クリーニングはこちら

さくらクリーニングのある町

さくらクリーニングは岩国市のクリーニング店です。
岩国市の地域【宅配対応可能地域は赤字の地域です。】:相ノ谷/旭町/阿品/愛宕町/飯田町/伊房/今津町/入野/岩国/上田/牛野谷町/青木町/大谷/大山/小瀬/尾津町桂町/叶木/川口町川下町/瓦谷/川西/杭名/玖珂町/楠町車町/黒磯町/下/守内/周東町/装束町/昭和町/新港町/砂山町/角/関戸/竹安/多田/立石町/田原/近延/通津/寺山/天尾/中津町/長野/灘町/錦町/錦見/柱島/柱野/廿木/土生/日の出町/平田/藤生町/二鹿/保木/保津町/本郷町/麻里布町三笠町/美川町/御庄/三角町/海土路町南岩国町/美和町/室の木町/持国/元町門前町山手町/由宇町北/由宇町神東/由宇町千鳥ケ丘/由宇町中央/由宇町西/由宇町港/由宇町南/由宇町南沖/由宇町由宇崎/由宇/行波/行正/横山/六呂師/
岩国市内に2店舗、平田店と山手店があります。是非ご来店下さい。

  ソーシャルボタン

  関連記事

no image
【11/30迄】さくらクリーニング冬支度キャンペーン実施中!

11月に入りだんだんと冬の訪れを感じることが多くなってきました。衣類やお布団も、 …

秋に済ませておきたい片づけ!大掃除分割作戦 シューズボックス編

大掃除は年末まで待たずに、秋のうちに終わらせてしまう方が何かと良い、ということは …

黒い衣類の色褪せ対策を考える

「お気に入りの黒や濃紺のポロシャツやTシャツが色あせてきた。。。悲しい(T_T) …

no image
シミの構造

「汚れ」が「シミ」になる過程 シミの構造   シミの付いた直後 シミが …

衣類の日焼けにご用心!収納時に気を付けたいこと

朝晩ひんやりした空気が気持ちの良い季節になりました。 そろそろクールビズもおしま …

no image
どうして黄ばみになるの?

時間の経過とともに、透明だったシミが空気中の酸素や熱と反応し、黄ばみになります。 …

静電気パチパチを軽減するには

毎年冬場には「静電気のパチパチ」でお悩みではないですか? ドアノブでもパチッと、 …

ポーチや小さな巾着などの仕分けグッズ いつもきれいにしておきましょう!

普段使っているバッグの中には色々な小物入れが入っていると思います。 皆さんはいか …

no image
テンセル

テンセル素材とは 素材CHECK! テンセルとはパルプを原料とし、溶剤で溶かして …

帽子のしまい方アレコレ

お洒落な皆さんは、その日のコーディネートに合わせて帽子も色々選びたいですよね。 …

  前後の記事

MENU
PAGE TOP