山口県岩国市のクリーニング店、さくらクリーニングサービスです。あきらめていたしみ抜き、取れにくい汚れはお任せください!

特別仕様の衣類、どうしてますか?さくらクリーニングではコースと料金の設定が新たになりました。

今年も心新たに新年を迎えました。
年末年始にはお洒落をしてお出かけをしたり、帰省を楽しまれた方も多いかと思います。

さて、そんな洋服たちのケアはどうしていますか?

「少ししか着ていないけれども、そのまま仕舞うのはちょっと。。。」

「特殊な素材だから、いつものクリーニングより少し手をかけてもらいたい。。。」

「大切なコートなのにシミを付けてしまった!」

などなど、衣類のお手入れにはどうやって相談したらいいのか分からないことや、そもそもクリーニング店のサービスの種類が分かりにくい、というお悩みはありませんか?

さくらクリーニングでは、お客様にもっと分かりやすく、もっとカスタマイズしやすいサービス展開を開始しています。

 

新しくなったクリーニングサービスは「セットメニュー」で分かりやすく!

レストランのコースメニューを思い浮かべてみてください。

前菜+メインディッシュ+コーヒーというセットがあります。

更に、前菜+メインディッシュ+デザート+コーヒーというセットがあるかも知れません。

今日は何が食べたいかなぁ、どのくらいお腹が空いているかなぁ、ということを考えながら「どのコースにしようか」と楽しんで考えることでしょう。

時には「特別な日だから」ということで、前菜+スープ+お魚のメインコース+お肉のメインコース+デザート+コーヒーのセットにすることがあるかも知れません。

衣類のケアも、そのくらい自由度が高く、楽しんで選べると良いと思うのです。

基本は「きっちり洗って、きっちり仕上げる」ベーシックコース

クリーニング店の品質は、一番最初の「検品」から始まります。

そして適切なドライクリーニングを施し、機械で仕上げます。

必要があれば一部手仕上を行うのもさくらクリーニングのベーシックコースの特徴です。

いつものワイシャツやスーツなど、普通のクリーニングをご希望の場合には最適のコースです。

 

「プロの特殊水洗」で汗汚れもキレイに落とすウェットコース

スラックスやセーターの襟ぐりなど、季節を問わず汗汚れはできるものです。

ざぶざぶと水洗いできればすっきりしますが、家庭では洗えない衣類も多いでしょう。

そんな時にはプロの特殊水洗をお試しください。

何だか軽くなったように感じるほどスッキリしますよ^^

 

汗汚れも皮脂汚れも「2度洗い」ですっきり!ダブルコース

外気の汚れも皮脂・汗汚れも全部きれいに落としたい場合には、ドライクリーニングとウェットクリーニングをセットにしたダブルコースがお勧めです。

 

「手仕上げ」で美しい仕上がりに!オーダー仕上げコース

さてここからは、もっとこだわりたい方に朗報です(^O^)/
お預かり時に検品を含め、ご要望をお伺いします。

例えば
「少し縮んでしまったニットのサイズを、袖は○○cmに、身幅を○○cmに、丈を○○cmに」というご要望や、

「買った時はもっとふっくらしていたアンゴラのカーディガンをふっくら仕上げて欲しい」など、ご希望を教えてください。

高品質の手仕上で、お客様のご要望にお応えします。

 

「洗いもシミ抜きも仕上げも」きっちり!デラックスコース

皆さんが美容院やエステに行くように、衣類だって滑らかな繊維になりたいと思っていますよ(^_-)

このデラックスコースなら、最適な洗いに、シミ抜き、トリートメント、マイスターの手仕上げと、衣類が本来持つ繊維の美しさにまでこだわって仕上げます。

 

「ブランド物も安心のクオリティ」はプレミアムコースで

ブランドの洋服や、オーダーメイドで仕立てたスーツなど、ボタン1つ、ジッパー1箇所も傷つけず、大切に大切に洗濯する方法があります。

プロが総力を挙げて、細心の注意を払って仕上げますから安心してお任せください。

 

いかがでしたか?
さくらのクリーニングサービスには、色々なコースがあるとご理解いただければ幸いです。

「母からもらった大切なカーディガン」
「結婚する時にプレゼントしてもらった大切なワンピース」
「初めてのお給料で買った高価なブランドネクタイ」

大切な衣類を、着ないで取っておくだけというのは勿体ないですよね^^

お客様の大切な衣類を、大切に扱い、綺麗にするのが私たちの仕事です。

ご要望をお伺いし、適切な仕上げをいつも心掛けています。

 

クリーニングに関する疑問やご希望は、気軽にさくらクリーニングにお問合せください(^O^)/

 

本年も宜しくお願い申し上げます。

  お問い合わせ

さくらクリーニングは「工場のあるクリーニング店」です。他のクリーニング店で満足の頂けなかった衣類や、大切に洗いたい服などは山口県岩国市の【さくらクリーニング】に是非お持ちくださいね。

お問い合わせはこちらからよろしくお願いします。

サービス料金はこちら

店舗情報はこちら

【岩国市内】宅配クリーニングはこちら

さくらクリーニングのある町

さくらクリーニングは岩国市のクリーニング店です。
岩国市の地域【宅配対応可能地域は赤字の地域です。】:相ノ谷/旭町/阿品/愛宕町/飯田町/伊房/今津町/入野/岩国/上田/牛野谷町/青木町/大谷/大山/小瀬/尾津町桂町/叶木/川口町川下町/瓦谷/川西/杭名/玖珂町/楠町車町/黒磯町/下/守内/周東町/装束町/昭和町/新港町/砂山町/角/関戸/竹安/多田/立石町/田原/近延/通津/寺山/天尾/中津町/長野/灘町/錦町/錦見/柱島/柱野/廿木/土生/日の出町/平田/藤生町/二鹿/保木/保津町/本郷町/麻里布町三笠町/美川町/御庄/三角町/海土路町南岩国町/美和町/室の木町/持国/元町門前町山手町/由宇町北/由宇町神東/由宇町千鳥ケ丘/由宇町中央/由宇町西/由宇町港/由宇町南/由宇町南沖/由宇町由宇崎/由宇/行波/行正/横山/六呂師/

  ソーシャルボタン

  関連記事

no image
アセテート

アセテート素材とは アセテートとは絹のような風合いと肌触りが特徴で、適度な吸水性 …

おしぼり
おしぼりで洋服についた汚れを拭いてはいけない理由!

飲食店でお食事中に飲み物や食べ物をうっかりお洋服にこぼしてしまった!!ってとき、 …

夏物衣類もそろそろおしまい? たくさんあるTシャツの片づけ・収納を工夫してみる

色や柄、素材も色々なTシャツは夏の定番ですが、インナーとしても楽しめるため、通年 …

no image
どうして黄ばみになるの?

時間の経過とともに、透明だったシミが空気中の酸素や熱と反応し、黄ばみになります。 …

洗濯機
洗剤・柔軟剤は適量を!使いすぎはNGです!

最近、市販の洗濯洗剤や柔軟剤は「少量でもOK!」が売り文句の商品が増えてきました …

油洗い(ドライクリーニング)は衣類の味方です!

先日はウェットクリーニングは汗汚れをすっきり落とす効果がありますとご紹介しました …

たまには掃除しよう!~タンス・クローゼットの中~

梅雨から夏にかけてのこの時期、気温も湿度も上がってくると、活発になるのはカビや菌 …

マイクロファイバーってどういうもの?

布巾やモップ、スポーツウェアや毛布などに使われている「マイクロファイバー」という …

キッチンハイターを薄めても【次亜塩素酸水】にはなりません!

新型コロナウィルスの感染が拡大するにつれて、マスクはもちろん消毒用のアルコールも …

お客様の質問にお答えします!~布製マスク(クールタイプ)を洗うとき~

新型コロナウィルスの拡散予防策としてマスク着用を続けている昨今ですが、暑くなって …

  前後の記事

MENU
PAGE TOP