山口県岩国市のクリーニング店、さくらクリーニングサービスです。あきらめていたしみ抜き、取れにくい汚れはお任せください!

2021年 お客様のご愛顧に心よりお礼申し上げます!

2021年も残すところあと数日ですね。

皆さまもそろそろ仕事納めが済み、ご自宅で大掃除や新年の準備にお忙しくされているかと存じます。

今年も昨年に引き続き大変な一年となり、改めて衛生管理と安全な生活の関係を考えさせられました。

そのような中でも日頃よりさくらクリーニングサービスをご愛顧くださった皆様には心より感謝申し上げます。

最近では少しずつ日常を取り戻したかのようですが、これからも手洗いうがいを欠かさずに、ご自分や大切な人達の健康を守りましょう。

私たちも皆さまの衛生的で清潔な生活をお守りするべく、クリーニングという仕事に誇りを持って精進してまいります。

 

年末年始の営業ご案内

前回のブログでもお知らせいたしました年末年始の営業日ですが、

12月29日まで通常営業

12月30日から1月3日まで休業日

とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

 

心せわしい年の暮れ、何かと御多用とは思いますがどうぞお気をつけて年末をお過ごしください。

私たちさくらクリーニングサービスは皆さまの安全と快適な毎日を応援できるよう、常に努力してまいりますので来年もご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

  お問い合わせ

さくらクリーニングは「工場のあるクリーニング店」です。他のクリーニング店で満足の頂けなかった衣類や、大切に洗いたい服などは山口県岩国市の【さくらクリーニング】に是非お持ちくださいね。

お問い合わせはこちらからよろしくお願いします。

サービス料金はこちら

店舗情報はこちら

【岩国市内】宅配クリーニングはこちら

さくらクリーニングのある町

さくらクリーニングは岩国市のクリーニング店です。
岩国市の地域【宅配対応可能地域は赤字の地域です。】:相ノ谷/旭町/阿品/愛宕町/飯田町/伊房/今津町/入野/岩国/上田/牛野谷町/青木町/大谷/大山/小瀬/尾津町桂町/叶木/川口町川下町/瓦谷/川西/杭名/玖珂町/楠町車町/黒磯町/下/守内/周東町/装束町/昭和町/新港町/砂山町/角/関戸/竹安/多田/立石町/田原/近延/通津/寺山/天尾/中津町/長野/灘町/錦町/錦見/柱島/柱野/廿木/土生/日の出町/平田/藤生町/二鹿/保木/保津町/本郷町/麻里布町三笠町/美川町/御庄/三角町/海土路町南岩国町/美和町/室の木町/持国/元町門前町山手町/由宇町北/由宇町神東/由宇町千鳥ケ丘/由宇町中央/由宇町西/由宇町港/由宇町南/由宇町南沖/由宇町由宇崎/由宇/行波/行正/横山/六呂師/

  ソーシャルボタン

  関連記事

エコバッグを清潔に保ちたい

2020年7月1日より「レジ袋の有料化」がスタートしています。 皆さんはエコバッ …

アルカリ洗剤と中性洗剤、どんな場面にどちらが適任?

普段皆さんがご家庭で洗濯をする時の洗剤は、どんなものを使っていますか? 液体の洗 …

気が付くと汚れている襟の内側!黄ばみ・黒ずみの原因は!?

お洋服の襟の内側をふと見ると、いつのまにかうっすら黄ばんでいることありますよね? …

ハイテンション生地ってどういうこと?

比較的身近にあるのに、素材名を云われてもあまり聞き馴染みが無いものってありますよ …

お客様の質問にお答えします!~布製マスク(クールタイプ)を洗うとき~

新型コロナウィルスの拡散予防策としてマスク着用を続けている昨今ですが、暑くなって …

汗染み
汗汚れはドライクリーニングじゃダメなんです!!

今年の夏も本当に暑い日が多かったですね!体温を超えるような猛暑日は、ちょっと外を …

2023年5月 会員様お得情報

快晴!!五月晴れ!!衣替えはお済みですか? 気持ちの良い季節になりました。 お洒 …

クリーニングの「化学やけど」にまつわる思い出話

前回のブログで、アレルギーの人へクリーニングの注意点について触れました。 今回は …

冬のお布団、どうしていますか?

季節が春から夏に向かって来ると、冬に使っていた布団をしまわなければいけませんよね …

2022年11月 会員様お得情報

新米の美味しい季節になりました。 最近日暮れが早いと思っていたら、11月7日はも …

  前後の記事

MENU
PAGE TOP