山口県岩国市のクリーニング店、さくらクリーニングサービスです。あきらめていたしみ抜き、取れにくい汚れはお任せください!

実は結構汚れている!?毎日使うお布団を洗ってみませんか?

朝晩涼しくなってきて、お布団の中が気持ちいい季節ですね。一日の終わりにフカフカに干したお布団に入る瞬間の幸せといったら・・・♪

ところで皆さん、毎日寝ているそのお布団、どのくらいの頻度で洗っていますか?1年に1回?それとも・・・まさか!?一度も洗ったことがない!?

 

天日干しや除菌スプレーじゃダメなの!?

実は、お布団を洗っていないって方って案外多いようなんです。

とっても綺麗好きで衣類はきちんと毎日お洗濯するという人でも、なぜかお布団については晴れた日に干したり除菌スプレーをかけるだけで満足されているようで・・・。

布団干し

 

しかし、厳しいことを言うようですが、お布団についた汚れやダニは天日干しで消え去ったりはしません!(>_<)

いくら除菌スプレーをかけても、寝ている間にかいた汗の臭いは解決してくれるかもしれませんが、お布団に浸みこんだ汚れまでは取ってくれないんです!!(-_-;)

これって結構不衛生だと思いませんか?

汚れた衣類はお洗濯で綺麗にするのが常識だというのに、同じように汚れた布団は付け焼刃的なことしかしていないなんて・・・。

お布団だって根本的に綺麗にしたければ洗濯するしかないんです!!

 

お布団洗いはクリーニング屋にお任せください♪

洗わなければ布団は綺麗にならない、といっても、ご自宅で洗濯するのは重労働。型崩れしたり風合いが悪くなるのも怖いですよね。

そこで活用していただきたいのがクリーニング屋!実はお布団も洗ってるんですよ~。羽根布団も毛布も承っております。こたつ布団もOKです♪

布団

本格的に冬が来るまであと少し!その前にぜひ、お布団を綺麗に洗って快適な夜を過ごす準備をしてくださいね。

お布団クリーニングはぜひ、岩国市のさくらクリーニングにお任せください♪お待ちしています!

  お問い合わせ

さくらクリーニングは「工場のあるクリーニング店」です。他のクリーニング店で満足の頂けなかった衣類や、大切に洗いたい服などは山口県岩国市の【さくらクリーニング】に是非お持ちくださいね。

お問い合わせはこちらからよろしくお願いします。

サービス料金はこちら

店舗情報はこちら

【岩国市内】宅配クリーニングはこちら

さくらクリーニングのある町

さくらクリーニングは岩国市のクリーニング店です。
岩国市の地域【宅配対応可能地域は赤字の地域です。】:相ノ谷/旭町/阿品/愛宕町/飯田町/伊房/今津町/入野/岩国/上田/牛野谷町/青木町/大谷/大山/小瀬/尾津町桂町/叶木/川口町川下町/瓦谷/川西/杭名/玖珂町/楠町車町/黒磯町/下/守内/周東町/装束町/昭和町/新港町/砂山町/角/関戸/竹安/多田/立石町/田原/近延/通津/寺山/天尾/中津町/長野/灘町/錦町/錦見/柱島/柱野/廿木/土生/日の出町/平田/藤生町/二鹿/保木/保津町/本郷町/麻里布町三笠町/美川町/御庄/三角町/海土路町南岩国町/美和町/室の木町/持国/元町門前町山手町/由宇町北/由宇町神東/由宇町千鳥ケ丘/由宇町中央/由宇町西/由宇町港/由宇町南/由宇町南沖/由宇町由宇崎/由宇/行波/行正/横山/六呂師/

  ソーシャルボタン

  関連記事

お客様からの質問にお答えします!~漂白剤~

「漂白剤」は化学反応によってシミや汚れを分解したり、殺菌をして生乾きの衣類の臭い …

ベルトはどうやってしまっておけばいいの? 革ベルトから布製ベルト ワンピースのセットアイテムのベルトは紛失にも注意!

知らず知らずのうちに本数が増えてしまったベルトたち。皆さんはどのようにしまってい …

no image
ポリウレタン

ポリウレタンとは?   素材CHECK! ポリウレタンは、約60年前に …

アイロンの上手な使い方 いつもパリッとした人になれますよ

アイロンがけは手間だし上手にできないし・・・と思ってはいませんか? アイロンはほ …

さくらクリーニングのお盆の時期の営業についてご案内します

日頃より皆さまには格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 私どもさくらクリー …

夏まつりに備えて浴衣の準備をしよう

全国各地で夏祭り、花火大会が真っ盛りですね^^   ここ数年は花火大会 …

住まいの湿気とカビ対策~カビって怖い~

何となくぐずついた天気が続いていると思ったら、北海道を除く日本全国が梅雨入りして …

冬の寝具はどうされていますか?

一般的に人が感じる「布団の替え時」というのは、室温が15℃ぐらいまでは冬の布団、 …

ペットの匂い 対策講座

皆さんはペットを飼っていますか? 気温が上がるとペットの体調管理のためにもエアコ …

柔軟剤
柔軟剤の使いすぎにご注意!

ここ数年、香り付き柔軟剤がブームですよね。お店に行くと、どれを選べばいいのか迷っ …

  前後の記事

MENU
PAGE TOP