山口県岩国市のクリーニング店、さくらクリーニングサービスです。あきらめていたしみ抜き、取れにくい汚れはお任せください!

山手店 営業時間の変更のお知らせ

クリスマスが終わると1週間でお正月がやって来ます♪

皆さま健やかにお過ごしでしょうか。大掃除は捗っていますか?

ところで前回も少し触れましたが、山手店の営業時間が変更になりました。

 

山手店 営業時間の変更

月~土曜日の午前の部が9時~13時、
午後の部が14時~19時となり、
日曜日と祝日はお休みをいただいております。

ご来店の際には営業日、営業時間にご注意くださいね(^O^)/

これからも皆様により良いサービスがご提供できるように、いっそう励みます。

 

2019年 年内の営業

12月は28日(土)まで営業し、29日(日)から2020年1月5日(日)までお休みとさせていただきます。

新年は1月6日(月)より通常営業いたしますので宜しくお願い致します。

 

2020年は良い年に

2020年は子年、九星気学では七赤金星の年だそうです。

七赤金星には「金」という文字が示すような華やかで楽し気な意味合いが含まれているそうですよ。

確かに7月には東京オリンピック・パラリンピックも始まりますし、お祭りのように活気のある年になるでしょう。

オリンピックが自国で開催されるなんて滅多にないことですから、このチャンスに巡り合ったことはラッキーですね^^

来年も楽しいことがたくさんあると良いなと祈りつつ。。。

 

2019年中も格別なお引き立てをいただき、さくらクリーニング一同、心より御礼申し上げます。

また来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

  お問い合わせ

さくらクリーニングは「工場のあるクリーニング店」です。他のクリーニング店で満足の頂けなかった衣類や、大切に洗いたい服などは山口県岩国市の【さくらクリーニング】に是非お持ちくださいね。

お問い合わせはこちらからよろしくお願いします。

サービス料金はこちら

店舗情報はこちら

【岩国市内】宅配クリーニングはこちら

さくらクリーニングのある町

さくらクリーニングは岩国市のクリーニング店です。
岩国市の地域【宅配対応可能地域は赤字の地域です。】:相ノ谷/旭町/阿品/愛宕町/飯田町/伊房/今津町/入野/岩国/上田/牛野谷町/青木町/大谷/大山/小瀬/尾津町桂町/叶木/川口町川下町/瓦谷/川西/杭名/玖珂町/楠町車町/黒磯町/下/守内/周東町/装束町/昭和町/新港町/砂山町/角/関戸/竹安/多田/立石町/田原/近延/通津/寺山/天尾/中津町/長野/灘町/錦町/錦見/柱島/柱野/廿木/土生/日の出町/平田/藤生町/二鹿/保木/保津町/本郷町/麻里布町三笠町/美川町/御庄/三角町/海土路町南岩国町/美和町/室の木町/持国/元町門前町山手町/由宇町北/由宇町神東/由宇町千鳥ケ丘/由宇町中央/由宇町西/由宇町港/由宇町南/由宇町南沖/由宇町由宇崎/由宇/行波/行正/横山/六呂師/

  ソーシャルボタン

  関連記事

お客様の質問にお答えします!~布製マスク(クールタイプ)を洗うとき~

新型コロナウィルスの拡散予防策としてマスク着用を続けている昨今ですが、暑くなって …

ポーチや小さな巾着などの仕分けグッズ いつもきれいにしておきましょう!

普段使っているバッグの中には色々な小物入れが入っていると思います。 皆さんはいか …

漂白剤について 洗濯表示を復習しましょう

コロナウィルスの感染防止や拡散防止のために、皆さんも日々いろいろな対策をされてい …

静電気パチパチを軽減するには

毎年冬場には「静電気のパチパチ」でお悩みではないですか? ドアノブでもパチッと、 …

no image
ストレッチ素材

ストレッチ素材とは 素材CHECK! ストレッチ素材はポリウレタンの周りに他の繊 …

今さらですが ポリエステル ポリウレタン レーヨン なんとなく知ってるようで、何が違う?繊維の特徴を理解しておきましょう

毎日の生活の中には、様々な素材でできている布製品があります。 衣類もマスクもカー …

毛布など「大きな」お洗濯物を干すときのポイント

冬場は乾燥した日が多いとはいえ、タオルケットや毛布、こたつカバーなどの大きいもの …

マフラー ストールのお手入れ お洗濯はどうしていますか? 素材に合わせて優しく 清潔にしておきましょう

寒い時期に大活躍のマフラーやストール、ネックウォーマーなどの小物たち。 首回りや …

カルゼ生地(カージー) ってどんな布?

「カルゼ生地」という布をご存知でしょうか? ご存知の方も聞いたことないという方も …

窓とサッシのお掃除をしよう

部屋のお掃除は皆さんそれぞれの方法や周期でなさっていることと思いますが、窓やサッ …

  前後の記事

MENU
PAGE TOP