山口県岩国市のクリーニング店、さくらクリーニングサービスです。あきらめていたしみ抜き、取れにくい汚れはお任せください!

クリポンを試してみませんか? とっても便利なアプリです!

日頃からお使いのスマートフォンには色々なアプリがありますよね。

暮らしを便利にすることができるものも多いので、いつでもどこでも手放せない存在になりました。

クリーニング店にとっても大変便利にお使いいただけるアプリがあります。

「クリポン」というアプリです。ご存知の方も、もう既にお使いの方もたくさんいらっしゃるでしょうが、もしも「まだ使ったことない!」という方には是非お勧めしたいと思います。

クリポンとは?

クリポンは、クリーニング店の会員向けアプリです。

クリーニング店からのお得なクーポンを受信できます。

もちろん無料でダウンロードしてお使いいただけます。

クリポンでお得をゲット!?

クリポンは割引クーポンが発行されたり、利用したポイントを貯めることができます。

そうです。もう割引チラシを取って置いたり、ポイントカードを持ち歩かなくてもいいんです^^

引き取り伝票が不要に!?

クリーニングに出したものが「今現在お預かり中のもの」「お渡し済みのもの」などと一目でわかるようになっています。

先週クリーニングに出したシャツはいつ仕上がるんだっけ?

あれ??引き渡し伝票がない!!

ということが減りますね。

印刷物を減らせば部屋が散らかることを防ぐだけでなく「探すのが大変!」「お財布がパンパンに!」という思いをすることも少なくなるでしょう。

スマホのクリポン履歴画面のバーコードを、クリーニング店で提示するだけで、ピッと簡単にお引き取りができます。

シミ抜き料金などクリーニング店との連絡も簡単!

例えば染み抜きの見積もりや、素材によってクリーニング金額が通常と違う場合など、一度お店に預けてみないと料金が確定しないということがありますよね。

そんな時もクリポンならスムーズに連絡のやり取りができます。

電話ではなくメッセージが届くので、普段忙しくしていても連絡漏れや、連絡遅れが少なくなって便利ですよ。

登録が簡単!

使い方も超カンタンです。

スマホにクリポンをダウンロードして、クリーニング店のQRコードをを読み込みます。

この登録さえ済ませれば、もう会員証や引き取り伝票、割引チケットなどをご持参いただく必要はありません。

さくらクリーニングでも、もちろん便利な「クリポン」を導入しています。

不要な紙を減らし、お得な情報をゲットするためにも、ご利用ポイントを無駄なく貯めるためにもおススメですよ^^

さくらクリーニングは、皆さんの健康で快適な生活を応援しています(^O^)/

  お問い合わせ

さくらクリーニングは「工場のあるクリーニング店」です。他のクリーニング店で満足の頂けなかった衣類や、大切に洗いたい服などは山口県岩国市の【さくらクリーニング】に是非お持ちくださいね。

お問い合わせはこちらからよろしくお願いします。

サービス料金はこちら

店舗情報はこちら

【岩国市内】宅配クリーニングはこちら

さくらクリーニングのある町

さくらクリーニングは岩国市のクリーニング店です。
岩国市の地域【宅配対応可能地域は赤字の地域です。】:相ノ谷/旭町/阿品/愛宕町/飯田町/伊房/今津町/入野/岩国/上田/牛野谷町/青木町/大谷/大山/小瀬/尾津町桂町/叶木/川口町川下町/瓦谷/川西/杭名/玖珂町/楠町車町/黒磯町/下/守内/周東町/装束町/昭和町/新港町/砂山町/角/関戸/竹安/多田/立石町/田原/近延/通津/寺山/天尾/中津町/長野/灘町/錦町/錦見/柱島/柱野/廿木/土生/日の出町/平田/藤生町/二鹿/保木/保津町/本郷町/麻里布町三笠町/美川町/御庄/三角町/海土路町南岩国町/美和町/室の木町/持国/元町門前町山手町/由宇町北/由宇町神東/由宇町千鳥ケ丘/由宇町中央/由宇町西/由宇町港/由宇町南/由宇町南沖/由宇町由宇崎/由宇/行波/行正/横山/六呂師/
岩国市内に2店舗、平田店と山手店があります。是非ご来店下さい。

  ソーシャルボタン

  関連記事

年末年始の営業について

今年も残すところあとわずかとなりました。 皆様ますますご清栄のことと心よりお喜び …

綿ローン って言いますよね。ローンってなに? 60とか80ってどういうこと?

暑くなってくると自然と、肌触りが良くて軽くて、目にも涼し気な衣類を選びますよね。 …

no image
服を買う前の注意点

服選びの重要なポイント「素材」の特性をまず知ろう!     …

冬の寝具はどうされていますか?

一般的に人が感じる「布団の替え時」というのは、室温が15℃ぐらいまでは冬の布団、 …

no image
クリーニング店の上手な利用法

ポケットの中の物は出しておこう! まずはポケットの中をチェック。大切なものが入っ …

簡単♪ラクチン♪便利なお掃除アイテム「スクイージー」

窓ガラスのお掃除の時、丁寧に拭いたのにどうしても拭き跡が残ってしまうっていう経験 …

「しじら織」ってなんだろう? 季節はいつが合ってる?

最近では「クールジャパン」という言葉も定着してきましたから、日本文化が生みだした …

洗濯ネット
洗濯ネットの正しい使い方!衣類を長持ちさせる秘訣とは!?

ご家庭での洗濯グッズの定番品「洗濯ネット」。お店ではいろんな形や大きさのものが売 …

ダウンはクリーニングでもっと暖かく!

少しずつ春めいてきましたが、まだまだ暖かいコートが手放せないですね。 &nbsp …

no image
実は結構汚れている!?毎日使うお布団を洗ってみませんか?

朝晩涼しくなってきて、お布団の中が気持ちいい季節ですね。一日の終わりにフカフカに …

  前後の記事

MENU
PAGE TOP