山口県岩国市のクリーニング店、さくらクリーニングサービスです。あきらめていたしみ抜き、取れにくい汚れはお任せください!

2023年1月 会員様お得情報

 

明けましておめでとうございます。

皆さまは穏やかなお正月を過ごされましたでしょうか。

2023年は「癸卯(みずのと・う)」です。

これは古来より伝わる十干(じっかん)と十二支を(じゅうにし)を組み合わせたもので、時間や方角、またどのような1年になるかの特徴を表したりもしています。

因みに癸卯(みずのと・う)年は「これまでの努力が花開き、実り始めること」を表しているそうですよ。

何だか縁起の良さそうな2023年。

皆さまにたくさんの幸運吉事が訪れるようお祈りいたします。

 

2023年1月 会員様お得情報

新春恒例「冨福」は1月4日(水)~1月31日(火)

本年も新春よりクリーニングがグンとお得になるキャンペーンを開催いたします。

毎年恒例の「冨福」!

店頭でスタンプカードをお渡しします。1回のご来店クリーニング代金合計が1,000円以上でスタンプ1個!

スタンプポイントを貯めていただくことで、次回ご利用できるクリーニングチケットを進呈いたします。

どんどん溜まるポイント制

1回のご利用金額が1,000円以上でスタンプ1個となっていますので、スーツやコートなどのクリーニングでどんどんポイントが貯まります。

ポイント1つで 100円分
ポイント2つで 300円分
ポイント3つで 500円分
ポイント5つで 1,000円分のクリーニングチケットと交換できます。

ポイントは1つ貯まるごとにクリーニングチケットと交換できますが、いくつか貯めてから割引クーポンとしてご利用されると、割引額もグンと増えます。

その都度使うか、まとめて利用するかはお客様次第です(^O^)

キャンペーンのスタンプは1月4日~1月31日までとなっております。
ぜひこの機会にご利用くださいね。

※クリーニングチケットのご利用は以下の物を除きます(外注品・特殊品・金券・物販商品など)

Highブランドクリーニングのご利用でシミ抜き専用チケットをゲット

誰もが知っている超高級ブランドのコートやジャケットなどは見た目にカッコいいだけでなく、着た時にもスマートなうえに本当に快適ですよね。

しかし扱いがデリケートな部分もあります。

どこに頼んだらよいのか迷うブランド品のクリーニングは、私達さくらクリーニングにお任せください。

素材や縫製方法に即した「洗濯前の処理」「洗い」「乾燥方法」「仕上げの際の温度設定」が正しく管理できる個別洗いと個別仕上げを施します。

お気に入りの高級ブランド衣類のクリーニングに迷ったら、さくらクリーニングサービスの「Highブランド専用のクリーニングサービス」を是非お試しください。

2023年1月はHighブランドクリーニング1点につき300円分のシミ抜き専用チケットを進呈いたします。

2023年より定休日が変わります

【営業時間】
月・火・水・金・土/ 9:00 – 19:00
日曜/ 10:00 – 16:00
休日/ 木曜・祝日・第2日曜・第5日曜
※なお1月5日(木)は営業いたします

ご来店の際には今一度営業日・営業時間をご確認の上お越しください。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

皆さまには健康にくれぐれもご留意いただき、明るい新春を心も穏やかにお過ごしください。

本年も私たちさくらクリーニングサービスは、皆さまの衛生的で心地よい暮らしを応援してまいります。

改めまして今後とも宜しくお願いいたします。

  お問い合わせ

さくらクリーニングは「工場のあるクリーニング店」です。他のクリーニング店で満足の頂けなかった衣類や、大切に洗いたい服などは山口県岩国市の【さくらクリーニング】に是非お持ちくださいね。

お問い合わせはこちらからよろしくお願いします。

サービス料金はこちら

店舗情報はこちら

【岩国市内】宅配クリーニングはこちら

さくらクリーニングのある町

さくらクリーニングは岩国市のクリーニング店です。
岩国市の地域【宅配対応可能地域は赤字の地域です。】:相ノ谷/旭町/阿品/愛宕町/飯田町/伊房/今津町/入野/岩国/上田/牛野谷町/青木町/大谷/大山/小瀬/尾津町桂町/叶木/川口町川下町/瓦谷/川西/杭名/玖珂町/楠町車町/黒磯町/下/守内/周東町/装束町/昭和町/新港町/砂山町/角/関戸/竹安/多田/立石町/田原/近延/通津/寺山/天尾/中津町/長野/灘町/錦町/錦見/柱島/柱野/廿木/土生/日の出町/平田/藤生町/二鹿/保木/保津町/本郷町/麻里布町三笠町/美川町/御庄/三角町/海土路町南岩国町/美和町/室の木町/持国/元町門前町山手町/由宇町北/由宇町神東/由宇町千鳥ケ丘/由宇町中央/由宇町西/由宇町港/由宇町南/由宇町南沖/由宇町由宇崎/由宇/行波/行正/横山/六呂師/

  ソーシャルボタン

  関連記事

洗濯機
洗剤・柔軟剤は適量を!使いすぎはNGです!

最近、市販の洗濯洗剤や柔軟剤は「少量でもOK!」が売り文句の商品が増えてきました …

ダウンジャケット
ダウンのふんわり感はクリーニングで取り戻そう!

11月に入り、日中でも寒いと感じることが多くなってきましたね。本格的な冬はもうす …

「しじら織」ってなんだろう? 季節はいつが合ってる?

最近では「クールジャパン」という言葉も定着してきましたから、日本文化が生みだした …

ハイテンション生地ってどういうこと?

比較的身近にあるのに、素材名を云われてもあまり聞き馴染みが無いものってありますよ …

梅雨の時期、大切な衣類のために心がけたいこと

梅雨時は洗濯物のお悩みも多い季節ですよね(*_*) 大切な衣類はこの時期大切にケ …

少しだけ、お部屋を夏仕様に模様替えするだけで、過ごしやすくなりますよ

本格的な夏が来る前に、お部屋を模様替えしてみましょう。 びっくりするほど快適に過 …

ほこりを溜めない生活習慣

お家の中でも職場でも、きちんと掃除しているのに部屋の隅や、パソコンのモニターにホ …

柔軟剤の使いすぎを避け、お洗濯はしっかりすすぐようにしましょう!洗濯機への衣類詰め込みすぎにもご注意ください。

子どもの洗濯物がすごく多くて。。。運動部だし(*_*) パパの大きな衣類は思いの …

no image
モール

モール素材とは 素材CHECK! モール糸は、芯糸と押さえ糸とが撚られていく際に …

洗濯グッズの大掃除

夏真っ盛りの季節になりました。 皆さんのお家では、洗濯物がムシッとしたニオイを放 …

  前後の記事

MENU
PAGE TOP