山口県岩国市のクリーニング店、さくらクリーニングサービスです。あきらめていたしみ抜き、取れにくい汚れはお任せください!

2023年1月 会員様お得情報

 

明けましておめでとうございます。

皆さまは穏やかなお正月を過ごされましたでしょうか。

2023年は「癸卯(みずのと・う)」です。

これは古来より伝わる十干(じっかん)と十二支を(じゅうにし)を組み合わせたもので、時間や方角、またどのような1年になるかの特徴を表したりもしています。

因みに癸卯(みずのと・う)年は「これまでの努力が花開き、実り始めること」を表しているそうですよ。

何だか縁起の良さそうな2023年。

皆さまにたくさんの幸運吉事が訪れるようお祈りいたします。

 

2023年1月 会員様お得情報

新春恒例「冨福」は1月4日(水)~1月31日(火)

本年も新春よりクリーニングがグンとお得になるキャンペーンを開催いたします。

毎年恒例の「冨福」!

店頭でスタンプカードをお渡しします。1回のご来店クリーニング代金合計が1,000円以上でスタンプ1個!

スタンプポイントを貯めていただくことで、次回ご利用できるクリーニングチケットを進呈いたします。

どんどん溜まるポイント制

1回のご利用金額が1,000円以上でスタンプ1個となっていますので、スーツやコートなどのクリーニングでどんどんポイントが貯まります。

ポイント1つで 100円分
ポイント2つで 300円分
ポイント3つで 500円分
ポイント5つで 1,000円分のクリーニングチケットと交換できます。

ポイントは1つ貯まるごとにクリーニングチケットと交換できますが、いくつか貯めてから割引クーポンとしてご利用されると、割引額もグンと増えます。

その都度使うか、まとめて利用するかはお客様次第です(^O^)

キャンペーンのスタンプは1月4日~1月31日までとなっております。
ぜひこの機会にご利用くださいね。

※クリーニングチケットのご利用は以下の物を除きます(外注品・特殊品・金券・物販商品など)

Highブランドクリーニングのご利用でシミ抜き専用チケットをゲット

誰もが知っている超高級ブランドのコートやジャケットなどは見た目にカッコいいだけでなく、着た時にもスマートなうえに本当に快適ですよね。

しかし扱いがデリケートな部分もあります。

どこに頼んだらよいのか迷うブランド品のクリーニングは、私達さくらクリーニングにお任せください。

素材や縫製方法に即した「洗濯前の処理」「洗い」「乾燥方法」「仕上げの際の温度設定」が正しく管理できる個別洗いと個別仕上げを施します。

お気に入りの高級ブランド衣類のクリーニングに迷ったら、さくらクリーニングサービスの「Highブランド専用のクリーニングサービス」を是非お試しください。

2023年1月はHighブランドクリーニング1点につき300円分のシミ抜き専用チケットを進呈いたします。

2023年より定休日が変わります

【営業時間】
月・火・水・金・土/ 9:00 – 19:00
日曜/ 10:00 – 16:00
休日/ 木曜・祝日・第2日曜・第5日曜
※なお1月5日(木)は営業いたします

ご来店の際には今一度営業日・営業時間をご確認の上お越しください。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

皆さまには健康にくれぐれもご留意いただき、明るい新春を心も穏やかにお過ごしください。

本年も私たちさくらクリーニングサービスは、皆さまの衛生的で心地よい暮らしを応援してまいります。

改めまして今後とも宜しくお願いいたします。

  お問い合わせ

さくらクリーニングは「工場のあるクリーニング店」です。他のクリーニング店で満足の頂けなかった衣類や、大切に洗いたい服などは山口県岩国市の【さくらクリーニング】に是非お持ちくださいね。

お問い合わせはこちらからよろしくお願いします。

サービス料金はこちら

店舗情報はこちら

【岩国市内】宅配クリーニングはこちら

さくらクリーニングのある町

さくらクリーニングは岩国市のクリーニング店です。
岩国市の地域【宅配対応可能地域は赤字の地域です。】:相ノ谷/旭町/阿品/愛宕町/飯田町/伊房/今津町/入野/岩国/上田/牛野谷町/青木町/大谷/大山/小瀬/尾津町桂町/叶木/川口町川下町/瓦谷/川西/杭名/玖珂町/楠町車町/黒磯町/下/守内/周東町/装束町/昭和町/新港町/砂山町/角/関戸/竹安/多田/立石町/田原/近延/通津/寺山/天尾/中津町/長野/灘町/錦町/錦見/柱島/柱野/廿木/土生/日の出町/平田/藤生町/二鹿/保木/保津町/本郷町/麻里布町三笠町/美川町/御庄/三角町/海土路町南岩国町/美和町/室の木町/持国/元町門前町山手町/由宇町北/由宇町神東/由宇町千鳥ケ丘/由宇町中央/由宇町西/由宇町港/由宇町南/由宇町南沖/由宇町由宇崎/由宇/行波/行正/横山/六呂師/

  ソーシャルボタン

  関連記事

no image
【洗濯表示】「乾燥」編!11種類に増えて全く異なる記号に変わります!

新しい洗濯表示について、何回かに分けて1種類ずつご紹介していますが、今回は乾燥に …

秋に済ませておきたい片づけ!大掃除分割作戦 洗濯機の周り編

洗濯機の周りは、洗濯物から出るホコリや髪の毛で結構汚れが溜まりやすい場所ですよね …

暑い時期に活躍するリネン 麻の衣類の特徴は? お洗濯の注意点は?

じっとりと汗ばむ季節になると「何を着たら快適か?」というのが毎日のファッションの …

セーターやカーディガン・・・何回着て洗います?

セーターやカーディガンが恋しい季節になってきました。この冬も、お気に入りのニット …

お布団
人生の3分の1を過ごすお布団、清潔にしていますか?

人間の平均的な睡眠時間は8時間前後と言われています。 8時間は1日の3分の1の時 …

2022年末~2023年始の営業案内

クリスマスの時期は気分がそわそわしてきますね。 2022年もあと数日です。 残り …

消臭スプレーをしたら洗濯しなくていいの?

最近TVのコマーシャルでも良く見かける「消臭スプレー」便利ですよね。 スーツやコ …

寝具でときどき見る、「綿マイヤー」とか「マイヤー毛布」ってなんだろう?

「マイヤー毛布」という言葉、聞いたことはあるけど良く知らない、という方は多いかも …

新規会員様大募集! とってもお得な特典がたくさん!

ただいま、さくらクリーニングサービスでは新規会員様を大募集中です! 年間を通じて …

掃除の時には・・・上を向く???

過ごしやすい季節になりました。 たまには部屋の真ん中にゴロンと寝転んで、のんびり …

  前後の記事

MENU
PAGE TOP