山口県岩国市のクリーニング店、さくらクリーニングサービスです。あきらめていたしみ抜き、取れにくい汚れはお任せください!

2022年12月 会員様お得情報

2022年も残すところ1ヶ月となりました。

今年もご愛顧くださいました会員様に本年最後のお得情報をお送りいたします。

何かと気忙しい時期ですが、新しい年を気持ちよく迎えるためにも身の回りの大掃除や衣類・布団のクリーニングをしましょうね。

 

価格改定時期の変更について

12月より会員価格改定のご案内をしておりましたが、当店のシステム変更に伴い下記の通り改定時期を延長することと致しましたのでご案内申し上げます。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが了承の程宜しくお願い申し上げます。

価格改定品目 全商品(Highブランド商品含)・加工サービス

会員価格変更の時期  変更前:2022年12月1日 → 変更後:2023年1月1日

 

2022年12月 会員様お得情報

12/1(木)~12/16(金) 毛布・羽毛布団「まるっと水洗い」キャンペーン

1年の終わりには是非ともお試しいただきたいクリーニングサービスがあります。

毛布・羽毛布団「まるっと水洗い」です。

大きな布団類をクリーニングに出すのはなかなか大変な作業ですが、さくらクリーニングの「クリーニング便(宅配サービス)」をご利用いただくこともできます。

12月1日(木)~16日(金)のキャンペーン期間中は布団の丸っと水洗いサービスをご利用いただき、仕上日より3日以内にお引き取り戴くと

毛布1枚につきクリーニングチケット200円分
羽毛布団1枚につきクリーニングチケット500円分
クリーニングをお得にご利用できるクリーニングチケットを進呈いたします。

また大変ご好評をいただいております「寝具しまい込みセット」を550円でご提供中です。

持ち運びにも、そのまま収納するのも大変便利ですのでお試しください♪

さあ冬本番です。

暖かくぬくぬく快眠する布団クリーニングをして、新しい年を迎えましょう。

12月の1か月間ずーっとお得な礼服クリーニングキャンペーン

この1年の間に「お盆に1度だけ着たけど、そのまま陰干ししただけの礼服」はありませんか?

そのまま収納してしまうと汗や汚れ、ニオイなどが付いたままです。

次回着るときに「シワが!」「変なニオイが!」と慌ててしまいますし、カビが生えて他の衣類に移ってしまうなんて最悪の事態にもなりかねません。

12月は1か月間ずっと礼服キャンペーンを開催しています。

上下セット200円分のクリーニングチケット
ワンピース 100円分のクリーニングチケット
スラックス/スカート 100円分のクリーニングチケットを進呈します。

今年の汚れは今年のうちに。

もう一度クローゼットを確認してくださいね。

12月はビジネススーツ、制服もお得なキャンペーン

日々仕事や学校で着用するスーツや制服、ユニフォーム類も年内に十分なお手入れをして気持ちよく新年を迎える準備をしましょう。

12月はこれらの制服、スーツのクリーニングでクリーニングチケットを進呈いたします。

男女ビジネススーツ(上下)1着につき 200円分のクリーニングチケット
上下どちらでも1 点につき 100円分のクリーニングチケットを進呈いたします

汗・ニオイ・汚れが気になる前にすっきり綺麗にしておきましょう。

※キャンペーンの対象制服:事務系・警察・消防・病院関係・飲食系制服(カッターシャツは除きます)

Highブランドクリーニングはお試しいただけましたか?

素材と縫製に適した洗いと手仕上げで丁寧なお手入れを施す「さくらのHighブランドクリーニング」はお試しいただけていますか?

ブランド品の衣類はとてもデリケートのため素材や縫製方法に即した洗濯前の処理や乾燥方法、仕上げの際の温度設定が必要不可欠です。

当店ではお客様の大切なお洋服を個別洗い・個別仕上げにより、光沢感、肌触り、縫製を損ねることなく洗います。

価格改定前に是非一度お試し下さい。

このブランドは取扱ってるの?と思われましたら、一度こちらのページでご確認いただくか、直接お店でお問い合わせくださいね。

サービス一覧と料金

本年も残すところあと僅かです。

ぜひお得な情報をご確認の上、新年までに衣類のお手入れを済ませてくださいね。

なお、年末年始は12月30日~1月3日まで休みをいただきます。

1月は4日から営業いたします。

  お問い合わせ

さくらクリーニングは「工場のあるクリーニング店」です。他のクリーニング店で満足の頂けなかった衣類や、大切に洗いたい服などは山口県岩国市の【さくらクリーニング】に是非お持ちくださいね。

お問い合わせはこちらからよろしくお願いします。

サービス料金はこちら

店舗情報はこちら

【岩国市内】宅配クリーニングはこちら

さくらクリーニングのある町

さくらクリーニングは岩国市のクリーニング店です。
岩国市の地域【宅配対応可能地域は赤字の地域です。】:相ノ谷/旭町/阿品/愛宕町/飯田町/伊房/今津町/入野/岩国/上田/牛野谷町/青木町/大谷/大山/小瀬/尾津町桂町/叶木/川口町川下町/瓦谷/川西/杭名/玖珂町/楠町車町/黒磯町/下/守内/周東町/装束町/昭和町/新港町/砂山町/角/関戸/竹安/多田/立石町/田原/近延/通津/寺山/天尾/中津町/長野/灘町/錦町/錦見/柱島/柱野/廿木/土生/日の出町/平田/藤生町/二鹿/保木/保津町/本郷町/麻里布町三笠町/美川町/御庄/三角町/海土路町南岩国町/美和町/室の木町/持国/元町門前町山手町/由宇町北/由宇町神東/由宇町千鳥ケ丘/由宇町中央/由宇町西/由宇町港/由宇町南/由宇町南沖/由宇町由宇崎/由宇/行波/行正/横山/六呂師/

  ソーシャルボタン

  関連記事

浴室掃除 カビを防いで健康で快適な生活を

カビが発生しやすい場所と言えば思い浮かぶのは「お風呂場」ではないでしょうか? 毎 …

グログランってなんだろう?

「グログラン」と聞いて「知ってる!」という方は洋裁の知識がある方かもしれません。 …

花粉症の季節がやってきますね。マスクが入手できなくても、少しでも花粉症軽減のためにしておきたい生活習慣。

今年は暖冬のせいか、ここ10年の平均より14日も早く花粉が飛び始めているそうです …

帰宅時にお掃除!? いつもキレイなおうちをめざす

忙しい毎日の中で朝、家を出る時に「何か玄関まわりが汚いなー」と思いつつ出勤。 帰 …

洗濯ばさみ
洗濯ばさみから異臭がっ!!臭いの原因と対策!

外の物干し竿に付けっぱなしのプラスチック製の洗濯ばさみやハンガーがクサイ!と感じ …

新しいタオル。まずは洗う?洗わない?

春が近づいてきましたね。   新学期、新年度、心も新たになります^^ …

ピケってどんな生地? どんな洋服に使われてる??

今回はオールシーズン大人気の「ピケ素材」について少しご紹介したいと思います。 聞 …

お客様からの質問にお答えします~洗濯に「食器用洗剤」や「重曹+クエン酸」は大丈夫?~

洗濯洗剤が切れている場合、「食器用洗剤」や「重曹+クエン酸」でとれると聞いたので …

山手店 営業時間の変更のお知らせ

クリスマスが終わると1週間でお正月がやって来ます♪ 皆さま健やかにお過ごしでしょ …

洗濯物の悪臭の原因!? カビや洗濯槽の汚れとたたかう!

こんにちは。山口県岩国市のさくらクリーニング店です。   このところ初 …

  前後の記事

MENU
PAGE TOP