山口県岩国市のクリーニング店、さくらクリーニングサービスです。あきらめていたしみ抜き、取れにくい汚れはお任せください!

2022年5月 会員様お得情報

風薫る5月は汗ばむような気温の日も多く、体が軽くなる気がします♪

新学期、新年度が始まって何かと忙しくされていた方も、ほっと一息つきましょう。

 

5月8日(日)は臨時営業します

衣替えや布団の入れ替えなどはゴールデンウィーク中に済ませようと予定されている皆さま、さくらクリーニングサービスは定休日の5月8日(第2日曜日)も臨時で営業いたします

ぜひご利用ください。

 

5月のキャンペーン

さくらクリーニングサービスでは、今月も皆さまの生活にばっちりなタイミングで「今必要なクリーニング」を「とびきりお得に」ご提供するためのキャンペーンをご用意いたしております(^O^)/

 

5月1日(日)~5月31日(火)は毛布・羽毛布団「まるっと水洗い」クリーニングチケットキャンペーン

冬の布団が重たいと感じる季節ですね。

冬の掛布団をしまう前にクリーニングに出して、しっかりケアしましょう。

そこでお得な情報です。

毛布1枚につき 200円分
羽毛布団1枚につき 400円分

クリーニングチケットを進呈いたします。

干しただけでは取り切れない汚れやゴミなどは、まるっと水洗いできれいにしましょう。

何よりその気持ちよさを実感していただきたいです♪

そしてもうひとつ、同時開催は新登場の「寝具しまい込みセット」を先着30名様にプレゼント!です。

これは毛布や羽毛布団を押し入れやウォークインクローゼットにしまう為の専用不織布(定価550円)に入れた状態に仕上げてお渡しするサービスです。

片付けが楽になる上に長期保管中の布団が蒸れたりホコリを被ったりというトラブルも軽減します。

先着30名様ですからぜひお急ぎご利用くださいね。

 

5月6日(金)~5月18日(水)は今シーズン最後の「アウタークリーニングポイント増し増し」キャンペーン

「まだ肌寒い日があるから必要かも。。。」と思ってクリーニングに出していない冬物コートや、「1回しか着ていないから大丈夫かも。。。」と思ってクローゼットにしまったアウターもこの機会に綺麗にしてしまいましょう。

5月6日(金)~5月18日(水)の期間にアウターをクリーニングに出されると、1点につき30ポイントが進呈されます♪

更に袖口や襟ぐりなど気になるシミ抜きも追加でオーダーされると、1点につきシミ抜きクリーニングチケット300円分もゲットできます(^O^)

ゴールデンウィーク中にBBQを楽しんだら焼き肉のたれをジャンパーにこぼして涙目。。。なんて場合もぜひさくらクリーニングサービスにご相談ください。

そしてクリーニングに出す衣類はポケットに何も入っていないか、中身を今一度よくよく確認してからお持ちくださいね。

 

5月20日(金)~5月31日(火)は「ビジネススーツ(上下)60ポイント」キャンペーン

5月20日(金)~5月31日(火)はビジネススーツの上下をクリーニングに出すと60ポイントがもらえるチャンスです。

60ポイントは200円分のクリーニングチケットに交換できて、次にクリーニングを利用する際に使えますからお得ですよ♪

「スラックスは定期的にクリーニングしているけど」という方も、「リモートワークで時々しかスーツを着ないからとりあえず吊ってある」という方も、もう季節はクールビズです^^

背広もスラックスも上下でリフレッシュ、女性用のスーツも上下でまるっとクリーニング、これで気分もサッパリ衣類も長持ちです。

※礼服は対象外とさせていただきます

 

5月20日(金)~5月31日(火)はお待ちかね「Highブランドクリーニングでクリーニングチケットがもらえる」キャンペーン

皆さまがお持ちの衣類の中でも飛び切りの1着、高かったブランド物の衣服はきちんとお手入れされていますか?

大切なものだからどこのクリーニング店に任せたら良いのか決めかねていませんか?

さくらクリーニングのHighブランドクリーニングをお試しください。

素材や縫製方法に即した洗濯前の処理や乾燥方法、仕上げの際の温度設定など細部にまでこだわったHighブランドクリーニング施術を施しております。

5月20日(金)~5月31日(火)期間中は1着につき300円のクリーニングチケットも進呈いたしますので、迷ったら早めにさくらへご相談ください。

 

お客様ご紹介キャンペーンは引き続き5月31日(火)まで

4月から継続中のご紹介キャンペーンです。

さくらクリーニングサービスでは5月31日までの特別キャンペーンとして「ご紹介者様」にも「新規ご登録のお客様」にも1,000円分のクリーニングチケット(200円券×5枚)を進呈いたしております。

お友達やご近所さん、同居ではないご親族など是非ご紹介ください。

毎月のお得なキャンペーンや便利な宅配クリーニング、そしてクリーニングの知識と技術はきっと皆さまと皆さまのお友達やお知り合いのお役に立てると思います。

ご留意事項
●ご家族(同一住所)間のご紹介は対象外となります
●クリーニングチケットは店頭にて本券と交換してお渡し当日
からご利用いただけます(200円クリーニングチケットを5枚進呈)
●特殊品・外注加工・寝具・カッターは割引対象外です
●1点につき1枚(200円)若しくは3,000円以上のご利用の場合、
5枚まで利用可能です
●お釣りを出すことは出来ませんので予めご了承下さい
現金とのお引き換えは出来ませんのでご了承下さい
●ご紹介者様氏名がない場合は無効となります

 

昨年、一昨年のゴールデンウィークと比べると、やや緩和されたかのように見える新型コロナの感染対策ですが、まだまだ気は抜けません。

連休中でも手洗いうがい、そして衣類や身の回りのモノ達の衛生管理はしっかりしましょうね。

天気の良い日は窓をいっぱいに開けて部屋の空気を循環させるとともに、クローゼットや押し入れ、タンスの空気を入れ替えてあげることも必要です。

皆さまご自身もお日様をたくさん浴びて免疫力を高めるなど、リフレッシュしながら有意義なゴールデンウィークを満喫してくださいね(^O^)/

 

  お問い合わせ

さくらクリーニングは「工場のあるクリーニング店」です。他のクリーニング店で満足の頂けなかった衣類や、大切に洗いたい服などは山口県岩国市の【さくらクリーニング】に是非お持ちくださいね。

お問い合わせはこちらからよろしくお願いします。

サービス料金はこちら

店舗情報はこちら

【岩国市内】宅配クリーニングはこちら

さくらクリーニングのある町

さくらクリーニングは岩国市のクリーニング店です。
岩国市の地域【宅配対応可能地域は赤字の地域です。】:相ノ谷/旭町/阿品/愛宕町/飯田町/伊房/今津町/入野/岩国/上田/牛野谷町/青木町/大谷/大山/小瀬/尾津町桂町/叶木/川口町川下町/瓦谷/川西/杭名/玖珂町/楠町車町/黒磯町/下/守内/周東町/装束町/昭和町/新港町/砂山町/角/関戸/竹安/多田/立石町/田原/近延/通津/寺山/天尾/中津町/長野/灘町/錦町/錦見/柱島/柱野/廿木/土生/日の出町/平田/藤生町/二鹿/保木/保津町/本郷町/麻里布町三笠町/美川町/御庄/三角町/海土路町南岩国町/美和町/室の木町/持国/元町門前町山手町/由宇町北/由宇町神東/由宇町千鳥ケ丘/由宇町中央/由宇町西/由宇町港/由宇町南/由宇町南沖/由宇町由宇崎/由宇/行波/行正/横山/六呂師/

  ソーシャルボタン

  関連記事

マイクロファイバーってどういうもの?

布巾やモップ、スポーツウェアや毛布などに使われている「マイクロファイバー」という …

レザーブーツのお手入れをしましょう

冬の足元のおしゃれとしてブーツを愛用されている方も多いでしょう。 お気に入りのレ …

クリーニングすると痛むから・・・・・・・。

クリーニングすると痛むから・・・・・。 そのまま、タンスに !?    ↓    …

洋服のシワ
アイロンなしでシワ伸ばし!?日々のお手軽ケアで洋服を綺麗に!

一日中着ていた服には案外シワがついているもの。出来ればいつでもパリっと綺麗に着こ …

カーペットにシミが付いてしまったら「こすらない!」が鉄則。

あっ、カーペットにコーヒーこぼしちゃった。。。 なんて経験はないでしょうか? & …

いつも清潔な寝具で過ごしたい! 今日はベッドメーキングについて考えてみましょう。

温かいベッドでごろごろ過ごすのは本当に幸せですよね^^ 人は少なくとも1日の1/ …

大掃除
今年の大掃除を効率的に済ませる方法

早いものでもう11月中旬。 そろそろ年末の大掃除のことが気になる時期ですね。 そ …

山手店閉店のお知らせ (2021年9月30日まで)

  平素よりさくらクリーニングサービスをご利用いただき誠に有難うござい …

カーテンをきれいにしておくとお部屋の清潔度は断然アップします!

陽が伸びてきて、春ももうそこまで来ている感じがする今日この頃ですね^^ この時期 …

no image
テンセル

テンセル素材とは 素材CHECK! テンセルとはパルプを原料とし、溶剤で溶かして …

  前後の記事

MENU
PAGE TOP