山口県岩国市のクリーニング店、さくらクリーニングサービスです。あきらめていたしみ抜き、取れにくい汚れはお任せください!

クリポンを試してみませんか? とっても便利なアプリです!

日頃からお使いのスマートフォンには色々なアプリがありますよね。

暮らしを便利にすることができるものも多いので、いつでもどこでも手放せない存在になりました。

クリーニング店にとっても大変便利にお使いいただけるアプリがあります。

「クリポン」というアプリです。ご存知の方も、もう既にお使いの方もたくさんいらっしゃるでしょうが、もしも「まだ使ったことない!」という方には是非お勧めしたいと思います。

クリポンとは?

クリポンは、クリーニング店の会員向けアプリです。

クリーニング店からのお得なクーポンを受信できます。

もちろん無料でダウンロードしてお使いいただけます。

クリポンでお得をゲット!?

クリポンは割引クーポンが発行されたり、利用したポイントを貯めることができます。

そうです。もう割引チラシを取って置いたり、ポイントカードを持ち歩かなくてもいいんです^^

引き取り伝票が不要に!?

クリーニングに出したものが「今現在お預かり中のもの」「お渡し済みのもの」などと一目でわかるようになっています。

先週クリーニングに出したシャツはいつ仕上がるんだっけ?

あれ??引き渡し伝票がない!!

ということが減りますね。

印刷物を減らせば部屋が散らかることを防ぐだけでなく「探すのが大変!」「お財布がパンパンに!」という思いをすることも少なくなるでしょう。

スマホのクリポン履歴画面のバーコードを、クリーニング店で提示するだけで、ピッと簡単にお引き取りができます。

シミ抜き料金などクリーニング店との連絡も簡単!

例えば染み抜きの見積もりや、素材によってクリーニング金額が通常と違う場合など、一度お店に預けてみないと料金が確定しないということがありますよね。

そんな時もクリポンならスムーズに連絡のやり取りができます。

電話ではなくメッセージが届くので、普段忙しくしていても連絡漏れや、連絡遅れが少なくなって便利ですよ。

登録が簡単!

使い方も超カンタンです。

スマホにクリポンをダウンロードして、クリーニング店のQRコードをを読み込みます。

この登録さえ済ませれば、もう会員証や引き取り伝票、割引チケットなどをご持参いただく必要はありません。

さくらクリーニングでも、もちろん便利な「クリポン」を導入しています。

不要な紙を減らし、お得な情報をゲットするためにも、ご利用ポイントを無駄なく貯めるためにもおススメですよ^^

さくらクリーニングは、皆さんの健康で快適な生活を応援しています(^O^)/

急な冠婚葬祭に。今からでも間に合うフォーマルクリーニング便

岩国市の急ぎ・特急・即日クリーニングサービスです。
急な冠婚葬祭に、最短13時に出して17時に完了、フォーマルクリーニング便をご活用ください。


>>詳しくはこちらから

  お問い合わせ

さくらクリーニングは「工場のあるクリーニング店」です。他のクリーニング店で満足の頂けなかった衣類や、大切に洗いたい服などは山口県岩国市の【さくらクリーニング】に是非お持ちくださいね。

お問い合わせはこちらからよろしくお願いします。

サービス料金はこちら

店舗情報はこちら

【岩国市内】宅配クリーニングはこちら

さくらクリーニングのある町

さくらクリーニングは岩国市のクリーニング店です。
岩国市の地域【宅配対応可能地域は赤字の地域です。】:相ノ谷/旭町/阿品/愛宕町/飯田町/伊房/今津町/入野/岩国/上田/牛野谷町/青木町/大谷/大山/小瀬/尾津町桂町/叶木/川口町川下町/瓦谷/川西/杭名/玖珂町/楠町車町/黒磯町/下/守内/周東町/装束町/昭和町/新港町/砂山町/角/関戸/竹安/多田/立石町/田原/近延/通津/寺山/天尾/中津町/長野/灘町/錦町/錦見/柱島/柱野/廿木/土生/日の出町/平田/藤生町/二鹿/保木/保津町/本郷町/麻里布町三笠町/美川町/御庄/三角町/海土路町南岩国町/美和町/室の木町/持国/元町門前町山手町/由宇町北/由宇町神東/由宇町千鳥ケ丘/由宇町中央/由宇町西/由宇町港/由宇町南/由宇町南沖/由宇町由宇崎/由宇/行波/行正/横山/六呂師/

  ソーシャルボタン

  関連記事

ダウン
ダウンの暖かさがなくなった・・・その原因は!?!

寒い冬の外出時には何かと重宝するダウンジャケット。今年もぼちぼち出番ですね。 と …

テーブルの上
テーブルの上だけ?部屋が片付いて見える裏技!

モデルルームやインテリア雑誌のリビングやダイニングって余計なものは一切なく、整然 …

no image
【11/30迄】さくらクリーニング冬支度キャンペーン実施中!

11月に入りだんだんと冬の訪れを感じることが多くなってきました。衣類やお布団も、 …

冬の防災バッグには防寒アイテムを忘れずに!

大雨や土砂災害、台風や地震と今年の日本列島は多くの災害に見舞われました。 皆さん …

ビジネススーツのあれこれ(男性編)

男性の皆さんの中には毎日のようにビジネススーツで出勤なさる方も多いかもしれません …

no image
アセテート

アセテート素材とは アセテートとは絹のような風合いと肌触りが特徴で、適度な吸水性 …

部屋の片付け
片付けの鉄則!綺麗な部屋を保ってスッキリ暮らそう!

最近、本屋さんには話題のミニマリストたちの本を集めたコーナーが目立つところに作ら …

冬でも要注意!実は案外汚れているズボン

冬になるとお洗濯の回数を少し減らしたくなりますよね。 特にズボン! 脚からはそれ …

秋に済ませておきたい片づけ!大掃除分割作戦 シューズボックス編

大掃除は年末まで待たずに、秋のうちに終わらせてしまう方が何かと良い、ということは …

白いTシャツにファンデーションが付着!どうしたら!?

夏に大活躍の真っ白なシャツ。 熱を吸収しにくいので、黒い色の衣類を着ているよりも …

  前後の記事

MENU
PAGE TOP