山口県岩国市のクリーニング店、さくらクリーニングサービスです。あきらめていたしみ抜き、取れにくい汚れはお任せください!

きちんと防虫したければクリーニング店の防虫加工がオススメです!

防虫

11月に入り、すっかり冬モードになってきましたね。

もう衣替えはお済みですか?

衣替えといえば防虫剤を新しいものに取り換えるタイミングだと思います。

しかし、市販の防虫剤効果を発揮できていないことが多いようなんです!

 

市販の防虫剤は密封しなければ意味がない!?

実は、市販の防虫剤ガス化することで虫を防いでいます。衣類を入れた空間を密封し、ガスを充満させる必要があるんですね。

「ちゃんと防虫剤入れたから大丈夫♪」と思っていたら大切な衣類に虫食いの穴が・・・。おそらくガスが漏れてしまって防虫効果が無くなってしまっていたのでしょう。

市販の防虫剤で効果を出したければ、とにかく充満したガスが外に漏れないようにするしかありません。

af26144f287f14ad4ffa1af3a62e6c99_s

では、衣類を入れる空間、例えば収納ケースタンスの引き出しなどを密封するにはどうしたらよいか・・・これがなかなか難しいんです。

出来れば隙間にテープを張るなどして充満したガスがなるべく外に漏れないようにするのがベストなのですが、見た目が良くないですし、タンスにはあまりテープを張りたくないですよね。

もしも収納した場所が衣類を頻繁に出し入れする場所だったら、完全にアウトです。

 

クリーニング店の防虫加工はお洋服を直接ガード!

そこでオススメなのがクリーニング店の防虫加工です。

ガス化しないでお洋服を直接ガードするので、収納場所の密封は必要ありませんし、次に洗うときまで半永久的に防虫効果が持続します。

 

大切な衣類をしまう前に、山口県岩国市さくらクリーニング防虫加工をしてみませんか?

  お問い合わせ

さくらクリーニングは「工場のあるクリーニング店」です。他のクリーニング店で満足の頂けなかった衣類や、大切に洗いたい服などは山口県岩国市の【さくらクリーニング】に是非お持ちくださいね。

お問い合わせはこちらからよろしくお願いします。

サービス料金はこちら

店舗情報はこちら

【岩国市内】宅配クリーニングはこちら

さくらクリーニングのある町

さくらクリーニングは岩国市のクリーニング店です。
岩国市の地域【宅配対応可能地域は赤字の地域です。】:相ノ谷/旭町/阿品/愛宕町/飯田町/伊房/今津町/入野/岩国/上田/牛野谷町/青木町/大谷/大山/小瀬/尾津町桂町/叶木/川口町川下町/瓦谷/川西/杭名/玖珂町/楠町車町/黒磯町/下/守内/周東町/装束町/昭和町/新港町/砂山町/角/関戸/竹安/多田/立石町/田原/近延/通津/寺山/天尾/中津町/長野/灘町/錦町/錦見/柱島/柱野/廿木/土生/日の出町/平田/藤生町/二鹿/保木/保津町/本郷町/麻里布町三笠町/美川町/御庄/三角町/海土路町南岩国町/美和町/室の木町/持国/元町門前町山手町/由宇町北/由宇町神東/由宇町千鳥ケ丘/由宇町中央/由宇町西/由宇町港/由宇町南/由宇町南沖/由宇町由宇崎/由宇/行波/行正/横山/六呂師/
岩国市内に2店舗、平田店と山手店があります。是非ご来店下さい。

  ソーシャルボタン

  関連記事

「除菌・消臭スプレー」だけで本当に「臭い」って落ちるの?

除菌・消臭スプレーは便利で人気だけど… シュッとするだけで一時的に臭いがとれ、衣 …

ビニール袋は【外して下さい】 m(__)m

本格的な【夏】になりましたね。 学生時代は、大好きだったのに 今は、辛い季節にな …

カッターシャツにも  技術が一杯詰まっています!
窓のお掃除をこまめにしたい!

日差しが眩しい季節になりました^^ 部屋のカーテンをサーーっと開けて、風を取り込 …

静電気と柔軟剤に関する記事のまとめ

冬になると気になるのが「パチッ」とくる静電気ですね(*_*) ドアノブや人に触れ …

ガムテープ
楽して掃除したい人にオススメのガムテープ掃除!

どこのご家庭にも1つはあるであろうガムテープ。ダンボールを梱包する時くらいしか出 …

お布団
人生の3分の1を過ごすお布団、清潔にしていますか?

人間の平均的な睡眠時間は8時間前後と言われています。 8時間は1日の3分の1の時 …

取り扱いラベル
正しく理解できていますか?新しい洗濯表示記号の意味!

新しい洗濯表示に変わり1ヵ月以上経ちました。そろそろ新たに買ったお洋服のタグを見 …

お客様からの質問にお答えします~色移り2~

以前のブログで「お客様からの質問にお答えします~色移り~」について少し触れていま …

スーツケースの中の衣類
洗濯ネットを旅行のお供に!?

昨年12月26日号の 洗濯ネットの正しい使い方!衣類を長持ちさせる秘訣とは!?  …

  前後の記事

MENU
PAGE TOP