山口県岩国市のクリーニング店、さくらクリーニングサービスです。あきらめていたしみ抜き、取れにくい汚れはお任せください!

きちんと防虫したければクリーニング店の防虫加工がオススメです!

防虫

11月に入り、すっかり冬モードになってきましたね。

もう衣替えはお済みですか?

衣替えといえば防虫剤を新しいものに取り換えるタイミングだと思います。

しかし、市販の防虫剤効果を発揮できていないことが多いようなんです!

 

市販の防虫剤は密封しなければ意味がない!?

実は、市販の防虫剤ガス化することで虫を防いでいます。衣類を入れた空間を密封し、ガスを充満させる必要があるんですね。

「ちゃんと防虫剤入れたから大丈夫♪」と思っていたら大切な衣類に虫食いの穴が・・・。おそらくガスが漏れてしまって防虫効果が無くなってしまっていたのでしょう。

市販の防虫剤で効果を出したければ、とにかく充満したガスが外に漏れないようにするしかありません。

af26144f287f14ad4ffa1af3a62e6c99_s

では、衣類を入れる空間、例えば収納ケースタンスの引き出しなどを密封するにはどうしたらよいか・・・これがなかなか難しいんです。

出来れば隙間にテープを張るなどして充満したガスがなるべく外に漏れないようにするのがベストなのですが、見た目が良くないですし、タンスにはあまりテープを張りたくないですよね。

もしも収納した場所が衣類を頻繁に出し入れする場所だったら、完全にアウトです。

 

クリーニング店の防虫加工はお洋服を直接ガード!

そこでオススメなのがクリーニング店の防虫加工です。

ガス化しないでお洋服を直接ガードするので、収納場所の密封は必要ありませんし、次に洗うときまで半永久的に防虫効果が持続します。

 

大切な衣類をしまう前に、山口県岩国市さくらクリーニング防虫加工をしてみませんか?

  お問い合わせ

さくらクリーニングは「工場のあるクリーニング店」です。他のクリーニング店で満足の頂けなかった衣類や、大切に洗いたい服などは山口県岩国市の【さくらクリーニング】に是非お持ちくださいね。

お問い合わせはこちらからよろしくお願いします。

サービス料金はこちら

店舗情報はこちら

【岩国市内】宅配クリーニングはこちら

さくらクリーニングのある町

さくらクリーニングは岩国市のクリーニング店です。
岩国市の地域【宅配対応可能地域は赤字の地域です。】:相ノ谷/旭町/阿品/愛宕町/飯田町/伊房/今津町/入野/岩国/上田/牛野谷町/青木町/大谷/大山/小瀬/尾津町桂町/叶木/川口町川下町/瓦谷/川西/杭名/玖珂町/楠町車町/黒磯町/下/守内/周東町/装束町/昭和町/新港町/砂山町/角/関戸/竹安/多田/立石町/田原/近延/通津/寺山/天尾/中津町/長野/灘町/錦町/錦見/柱島/柱野/廿木/土生/日の出町/平田/藤生町/二鹿/保木/保津町/本郷町/麻里布町三笠町/美川町/御庄/三角町/海土路町南岩国町/美和町/室の木町/持国/元町門前町山手町/由宇町北/由宇町神東/由宇町千鳥ケ丘/由宇町中央/由宇町西/由宇町港/由宇町南/由宇町南沖/由宇町由宇崎/由宇/行波/行正/横山/六呂師/

  ソーシャルボタン

  関連記事

少しだけ、お部屋を夏仕様に模様替えするだけで、過ごしやすくなりますよ

本格的な夏が来る前に、お部屋を模様替えしてみましょう。 びっくりするほど快適に過 …

2023年1月 会員様お得情報

  明けましておめでとうございます。 皆さまは穏やかなお正月を過ごされ …

no image
実は結構汚れている!?毎日使うお布団を洗ってみませんか?

朝晩涼しくなってきて、お布団の中が気持ちいい季節ですね。一日の終わりにフカフカに …

マフラーやストールはどうしていますか? 素材に応じたお手入れ・クリーニングをしましょう!

冬に大活躍のマフラーやストール。 お手入れはどうしていますか? シーズンの終わり …

整理整頓
物を減らせばお金が貯まる!?整理整頓の意外な効果!

皆さんは、衝動買いした時に限ってうちに帰ると同じ物がある・・・Σ(゚д゚lll) …

今さらですが ポリエステル ポリウレタン レーヨン なんとなく知ってるようで、何が違う?繊維の特徴を理解しておきましょう

毎日の生活の中には、様々な素材でできている布製品があります。 衣類もマスクもカー …

シミ抜き
さくらクリーニングの特殊しみ抜き現場を大公開!

お気に入りの衣類やタオルなどにシミが付いてしまったらがっかりですよね(T_T) …

ビジネススーツのあれこれ(男性編)

男性の皆さんの中には毎日のようにビジネススーツで出勤なさる方も多いかもしれません …

いつも清潔な寝具で過ごしたい! 今日はベッドメーキングについて考えてみましょう。

温かいベッドでごろごろ過ごすのは本当に幸せですよね^^ 人は少なくとも1日の1/ …

大掃除
年末の大掃除を効率化!今から事前準備をしておこう!

早いもので、もうあと1ヶ月半ほどで今年も終わりですね。 年末の恒例行事といえば・ …

  前後の記事

MENU
PAGE TOP