山口県岩国市のクリーニング店、さくらクリーニングサービスです。あきらめていたしみ抜き、取れにくい汚れはお任せください!

2022年2月の会員様お得情報

2022年が明け、早1ヶ月が過ぎました。

毎日寒い日が続いていますが、皆さま健康に過ごしていますか?

 

2月1日から2月27日はさくらへGO!会員様お得情報

2月もさくらクリーニングサービスではたくさんのお得なキャンペーンを開催いたします。

どれも必見ですよ(^O^)

 

2の付く日はポイント5倍!

さくらクリーニングサービスでは日頃のご愛顧への感謝として、ご利用220円ごとに1ポイントを進呈していますが、2月はこのポイントが5倍になる日が3回あります。

2月 2日(水)
2月12日(土)
2月22日(火)

ポイントは30ポイントごとに100円分のクリーニング券としてご利用いただけます。

ポイントの交換期間は3月31日までですので、たくさん集めてクリーニング券をGETしてください♪。

 

ガラポンでクリーニングチケットを当てよう!

2月1日(火)~2月27日(日)の期間、2回ご利用いただくごとに【クリーニングチケットが当たる】ガラポン抽選キャンペーンを開催いたします。

金賞・500円券
銀賞・200円券
銅賞・100円券

景品はクリーニングをお得に利用できると大好評のクリーニングチケットです。

コートやスーツだけでなく、布団や毛布などのクリーニングの際にもお使いいただけます。

 

【カッターシャツ回数券】12枚綴り2,200円!

日頃ご利用になる方も多い「カッターシャツのクリーニング」が断然お得になります^^

なんと!12枚綴りで2,200円(税込)です!

これは利用価値が高いですね。

ご家庭で洗濯&アイロンがけするよりも【簡単】で、しかもパリッと仕上がるだけでなく、【菌とニオイをシャットアウトする効果が高い抗菌消臭加工】【紫外線から肌を守るUVカット加工】も付いてこの価格なのです。

通年ご利用いただけますので、まだ購入されたことがない方もこの機会にぜひ回数券をご活用いただき、お得にカッターシャツのクリーニングをしましょう♪

 

おまかせスーツ5,000円均一!

ハイブランドのスーツやオーダーメイドで仕立てた大切なスーツはクリーニング店を選ぶものです。

さくらクリーニングサービスでは、素材と縫製に適した洗いと手仕上げによる【個別洗い】【個別仕上げ】を施します。

皆さまの大切なスーツは、どこまでも品質を第一に考える私達にお任せください^^

しかも2月は【おまかせスーツ】サービスとして、このハイブランドクリーニングを【スーツ上下・5,000円均一】の特別料金でご提供いたします。

必ずご満足いただける仕上がりとなりますよ!

 

クリーニングと日々の安心・安全について

新型コロナウィルスの感染が広がり始めて2年になります。

現在では変異株による第6波のニュースが毎日更新されていますね。

でも賢明な皆さんは、この感染症との適切な距離の取り方を習得されていると拝察いたします。

私たちさくらクリーニングサービスでは、人々の接触頻度を極力少なくするためにクリーニング便という宅配サービスを行っております。

商品をご自宅にてお預かりし、またご自宅までお届けするというクリーニングの宅配サービスです。

配達地域や価格など、ご興味があればこちらもあわせてごらんください。

サービス一覧と料金

クリーニング便が感染症拡大防止対策としてだけでなく、重い荷物の持ち運びが大変、高齢で歩くのがきつい、育児や介護で家を空けることが難しいなど諸事情を快適便利にする一助になれば幸いです。

クリーニング便を是非ご活用下さい。

 

 

  お問い合わせ

さくらクリーニングは「工場のあるクリーニング店」です。他のクリーニング店で満足の頂けなかった衣類や、大切に洗いたい服などは山口県岩国市の【さくらクリーニング】に是非お持ちくださいね。

お問い合わせはこちらからよろしくお願いします。

サービス料金はこちら

店舗情報はこちら

【岩国市内】宅配クリーニングはこちら

さくらクリーニングのある町

さくらクリーニングは岩国市のクリーニング店です。
岩国市の地域【宅配対応可能地域は赤字の地域です。】:相ノ谷/旭町/阿品/愛宕町/飯田町/伊房/今津町/入野/岩国/上田/牛野谷町/青木町/大谷/大山/小瀬/尾津町桂町/叶木/川口町川下町/瓦谷/川西/杭名/玖珂町/楠町車町/黒磯町/下/守内/周東町/装束町/昭和町/新港町/砂山町/角/関戸/竹安/多田/立石町/田原/近延/通津/寺山/天尾/中津町/長野/灘町/錦町/錦見/柱島/柱野/廿木/土生/日の出町/平田/藤生町/二鹿/保木/保津町/本郷町/麻里布町三笠町/美川町/御庄/三角町/海土路町南岩国町/美和町/室の木町/持国/元町門前町山手町/由宇町北/由宇町神東/由宇町千鳥ケ丘/由宇町中央/由宇町西/由宇町港/由宇町南/由宇町南沖/由宇町由宇崎/由宇/行波/行正/横山/六呂師/

  ソーシャルボタン

  関連記事

窓とサッシのお掃除をしよう

部屋のお掃除は皆さんそれぞれの方法や周期でなさっていることと思いますが、窓やサッ …

クリポンをご存知ですか? 簡単便利!おすすめです!

突然ですが、皆さんのお財布の中はスッキリしていますか? 金運上昇という視点から見 …

2023年5月 会員様お得情報

快晴!!五月晴れ!!衣替えはお済みですか? 気持ちの良い季節になりました。 お洒 …

さくらクリーニングのお盆の時期の営業についてご案内します

日頃より皆さまには格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 私どもさくらクリー …

ペットの臭い・・・ お役立ちアイテム

皆さんの中にはご家庭でペットを飼っていらっしゃる方も多いでしょう。 いつでも癒し …

2023年9月の会員様お得情報

9月になりました。 急に日の入りが早くなったように感じる今日この頃です。 気温が …

毎日の生活に取り入れたい花粉症対策

三寒四温の季節ですね。 あちこちで花が咲き始めて気分が良いのと裏腹に、何だかくし …

~アレルギーの人へクリーニングの注意点~

前回のブログでは「アレルギーの人が出来る日常のお洗濯の注意点」についてご紹介しま …

マフラー ストールのお手入れ お洗濯はどうしていますか? 素材に合わせて優しく 清潔にしておきましょう

寒い時期に大活躍のマフラーやストール、ネックウォーマーなどの小物たち。 首回りや …

no image
【洗濯表示】どう変わるの!?知っておきたい新しい表示方法と新旧比較

当ブログでも以前お伝えしましたが、平成28年12月1日から洗濯表示が大きく変わり …

  前後の記事

MENU
PAGE TOP