山口県岩国市のクリーニング店、さくらクリーニングサービスです。あきらめていたしみ抜き、取れにくい汚れはお任せください!

10月 店休日のお知らせ

 

秋が深まる10月。いつもさくらクリーニングサービスをご利用いただき有難うございます。

季節の変わり目ですが、皆さま健康に過ごしていますか?

スポーツを楽しんだり、BBQで美味しいものを食べたりしたいなぁと感じる10月です。

同時に制服が冬服に変わったり、スーツを入れ替えたりする10月でもありますね。

 

店休日のお知らせ

10月の店休日は8日(第二日曜)・9日(祝)・29日(第五日曜)

 

さくらクリーニングサービスは、お客様にとって便利なサービスの提供を心がけております。

そろそろ秋冬物への衣替えシーズンです。

衣類だけでなく寝具やカーテン、お部屋のラグマットなども綺麗にしましょう♪

 

インスタもフォローしてね!

さくらクリーニングサービスは、SNSでもお客様とのコミュニケーションを大切にしています。

私たちのInstagramアカウントをぜひフォローしてください^^

さくらのインスタグラムページ

最新の情報や特別なオファー、お手入れのヒントなどもお見逃しなく!

皆さまの衣類のお手入れに関する、役に立つ情報を発信しています。

 

ウェットクリーニングは夏の汚れを落とすのにぴったり

夏が終わり、秋の訪れを感じる今日この頃、ウェットクリーニングはお洋服や衣類のお手入れにぴったりの方法です。

夏の汗皮脂、日焼けクリーム、ホコリ汚れなどが衣類に残ることはよくあります。

困ったことにこれらの汚れは目立った変化がないのに、後になってシミや黄ばみなどのダメージを与えてしまう「トラブル原因」の筆頭です。

そこでお試しいただきたいのがウェットクリーニングです。

ウェットクリーニングとは、通常水洗いできない衣類を特殊な洗剤と水を使ってクリーニングを施す技術です。

ドライクリーニングでは落としきれない水溶性の汚れを、すっきり綺麗に仕上げると、繊維もしなやか軽やかに!

プロにしかできないウェットクリーニングはスーツやジャケット類だけでなく、デリケートな素材や特別な仕上げが施された衣類にも適しており、お気に入りのアイテムを長持ちさせるのに役立ちます。

シミ黄ばみの元になる汗皮脂汚れをきれいに洗い流し、大切な衣類を美しく清潔に保ちましょう。

 

衣類のお手入れに関してご質問やご要望がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

  お問い合わせ

さくらクリーニングは「工場のあるクリーニング店」です。他のクリーニング店で満足の頂けなかった衣類や、大切に洗いたい服などは山口県岩国市の【さくらクリーニング】に是非お持ちくださいね。

お問い合わせはこちらからよろしくお願いします。

サービス料金はこちら

店舗情報はこちら

【岩国市内】宅配クリーニングはこちら

さくらクリーニングのある町

さくらクリーニングは岩国市のクリーニング店です。
岩国市の地域【宅配対応可能地域は赤字の地域です。】:相ノ谷/旭町/阿品/愛宕町/飯田町/伊房/今津町/入野/岩国/上田/牛野谷町/青木町/大谷/大山/小瀬/尾津町桂町/叶木/川口町川下町/瓦谷/川西/杭名/玖珂町/楠町車町/黒磯町/下/守内/周東町/装束町/昭和町/新港町/砂山町/角/関戸/竹安/多田/立石町/田原/近延/通津/寺山/天尾/中津町/長野/灘町/錦町/錦見/柱島/柱野/廿木/土生/日の出町/平田/藤生町/二鹿/保木/保津町/本郷町/麻里布町三笠町/美川町/御庄/三角町/海土路町南岩国町/美和町/室の木町/持国/元町門前町山手町/由宇町北/由宇町神東/由宇町千鳥ケ丘/由宇町中央/由宇町西/由宇町港/由宇町南/由宇町南沖/由宇町由宇崎/由宇/行波/行正/横山/六呂師/

  ソーシャルボタン

  関連記事

no image
ストレッチ素材

ストレッチ素材とは 素材CHECK! ストレッチ素材はポリウレタンの周りに他の繊 …

マスクをするから・・と外出着や職場での装いが手抜きになりがち?? 衣服はいつも清潔に、そしてON-OFFを切り替えたら気持ちをリフレッシュできるかも!

日常生活は新型コロナによって大きく変わりました。 マスクをすること、仕事の仕方、 …

セルロースってどんな素材? 特徴をまとめました

突然「セルロース」と言われても「ん?聞いたことがあるような、ないような。。。」と …

食べこぼしの正しい処置法とは?

秋ですね。 実りの秋は食欲の秋(^^♪ 野菜もキノコも魚介類もフルーツも、大変美 …

Highブランドクリーニング
高級ブランドのスーツやコートのクリーニング、さくらクリーニングサービスに安心してお任せください【Highブランドクリーニング】

肌寒くなりましたが、お洒落をするにはもってこいの季節です。 ここぞ!という時に着 …

綿ローン って言いますよね。ローンってなに? 60とか80ってどういうこと?

暑くなってくると自然と、肌触りが良くて軽くて、目にも涼し気な衣類を選びますよね。 …

2022年7月 会員様お得情報

いよいよ夏本番ですね。 今年は全国的に例年より気温が高いように感じます。 皆さま …

お子さんの入学式、親御さんは何を着て行く?新学期の準備は?

各地から桜の便りが届く季節になりました。 間もなく新学期ですね^^ お子さんの入 …

分別している家庭ごみが邪魔になる(´;ω;`) スマートに暮らすための工夫

毎日の生活で出るゴミ、皆さんはどの様に分別していますか? お住まいの市町村によっ …

2024年3月 会員様お得情報

  もうすぐ春ですね^^ 気分が明るく、衣類も軽く、何か新しい楽しいこ …

  前後の記事

MENU
PAGE TOP