山口県岩国市のクリーニング店、さくらクリーニングサービスです。あきらめていたしみ抜き、取れにくい汚れはお任せください!

12月のお得情報をお知らせします!

あっという間に師走ですね。

今年も1年間大変お世話になりました。

さくらクリーニングサービスでは今月も皆さまの毎日の役に立つ、お得なキャンペーンを開催いたしております。

会員様向けのキャンペーンとなりますので、この機会にご入会をご検討ください。

毎月のキャンペーン情報だけでなく、お得がいっぱいの会員様ご入会のご案内は前回のブログでもご紹介していますので、そちらも合わせてお読みくださいね。

ぜひ年の暮れには汚れもすっきり落として、気持ちよく新年を迎えましょう^^

 

【12月】会員様へのお得情報・ポイントやサービスチケットもゲット!

12月1日~12月17日【毛布・羽毛布団キャンペーン】

これからますます寒くなりますね。

皆さまがお使いの毛布や羽毛布団の準備は万全ですか?

暖かく気持ちのよい快眠には、寝具をふんわりと空気をたくさん抱え込める状態にしておくことが大切です。

押し入れから取り出した冬の寝具がぺちゃんこでは暖かさも半減です。

ぜひこの機会に「お布団ふっくら」のクリーニングをお試しください。

【お得ポイント】

・仕上げ日より3日以内にお引き取りいただくと
毛布1枚につきクリーニングチケット200円分進呈
羽毛布団1枚につきクリーニングチケット500円分進呈

12月3日~12月14日【フォーマルキャンペーン】

「ほんの数時間着用しただけだから、陰干ししてしまおう」となりがちなフォーマルウェアですが、長期間保管して次に着るときに思わぬトラブルが見つかることも良くあります。

「着ようとしたらシミが浮き出ていた」
「衣装箱から出してみたら嫌なニオイがする」

こんなことにならないよう、1年間の汚れを綺麗にすっきり落として新たな年をお迎えください。

【お得ポイント】

・しまい込みセットプレゼントは先着50名様です。お急ぎください!
礼服上下セット 50ポイント
礼服ワンピース 30ポイント
礼服スラックス/スカート 15ポイント

12月16日~12月24日【ビジネスセットキャンペーン】

1年間お世話になったビジネススーツは、今年のうちに綺麗にしておきましょう。

お部屋の大掃除をするのと同様、衣類のクリーニングです。

新年は気分も新たに、パリッと決めたいですよね^^

【お得ポイント】

・男女ビジネススーツ(上下)1着につき 30ポイント

ポイントはクリーニングチケットに交換できます

さくらクリーニングサービスの会員様にはご利用ポイントを差し上げておりますが、このポイントは30ポイントごとに100円券と交換できます。

お得なキャンペーンでは特にポイントが貯まりやすいですから、ぜひ会員登録の上ご利用くださいね♪

 

ご要望の多かった便利な新サービスも開始しています

2021年10月1日より予てよりご要望をいただいていた新サービスをスタートさせました。

クリーニング便(宅配サービス)

重い布団やたくさんの衣類を一度に運ぶのは大変ですよね。

そんな時にはさくらクリーニングサービスのクリーニング便をご利用ください。

クリーニング料金+配達料にてご自宅まで配送いたします。

特急料金にてスピード対応も可能ですので、気になった方はご相談ください。

詳しくはこちら

フォーマルクリーニング便(礼服専用デリバリーサービス)

急に必要となって困るのが冠婚葬祭のフォーマルウェアでしょう。

だらしない格好にならないためにもパリッと仕上がるフォーマルクリーニング便をご利用ください。

最短で当日お届けも可能です。

詳しくはこちら

Highブランドクリーニング

クリスマスやお正月にはおしゃれをしてお出掛けされることもあるでしょう。

高級ブランドのコートやワンピース、ジャケットなどは特別な日を楽しむためのアイテムでもありますね。

しかしそのような高級ブランド衣類は、クリーニング技術を必要とするものでもあります。

「型崩れした」「光沢がなくなった」「縮んだ」

クリーニングに出したのに、きれいを保てないのではがっかりすることになります。

私たちさくらクリーニングサービスはプロのクリーニング師がいる、自社工場を持ったクリーニング店です。

お客様のハイブランド衣類の素材や記事、縫製に一番適したクリーニング方法を選んで個別に手仕上することで、洗濯事故などのリスクを低減いたします。

これだけは失敗したくない衣類のクリーニングには、ぜひさくらクリーニングサービスをご利用ください。

詳しくはこちら

寒くなってきましたが、本年もあと少しです。

風邪などひかないようご自愛くださいね(^O^)/

  お問い合わせ

さくらクリーニングは「工場のあるクリーニング店」です。他のクリーニング店で満足の頂けなかった衣類や、大切に洗いたい服などは山口県岩国市の【さくらクリーニング】に是非お持ちくださいね。

お問い合わせはこちらからよろしくお願いします。

サービス料金はこちら

店舗情報はこちら

【岩国市内】宅配クリーニングはこちら

さくらクリーニングのある町

さくらクリーニングは岩国市のクリーニング店です。
岩国市の地域【宅配対応可能地域は赤字の地域です。】:相ノ谷/旭町/阿品/愛宕町/飯田町/伊房/今津町/入野/岩国/上田/牛野谷町/青木町/大谷/大山/小瀬/尾津町桂町/叶木/川口町川下町/瓦谷/川西/杭名/玖珂町/楠町車町/黒磯町/下/守内/周東町/装束町/昭和町/新港町/砂山町/角/関戸/竹安/多田/立石町/田原/近延/通津/寺山/天尾/中津町/長野/灘町/錦町/錦見/柱島/柱野/廿木/土生/日の出町/平田/藤生町/二鹿/保木/保津町/本郷町/麻里布町三笠町/美川町/御庄/三角町/海土路町南岩国町/美和町/室の木町/持国/元町門前町山手町/由宇町北/由宇町神東/由宇町千鳥ケ丘/由宇町中央/由宇町西/由宇町港/由宇町南/由宇町南沖/由宇町由宇崎/由宇/行波/行正/横山/六呂師/

  ソーシャルボタン

  関連記事

no image
間違った応急処置

間違った応急処置してませんか? 天ぷら油が付いた時 いきなり水洗い× 水を使うと …

年末も忙しい方必見! 大掃除を計画的に今からしておく 玄関編

1年の汚れを落として明るい新年を迎えるために、必ずキレイにしておきたい部分のひと …

秋に済ませておきたい片づけ!大掃除分割作戦 座布団や椅子編

大掃除分割作戦も5回目となりました。 今回は座布団やクッション、椅子の大掃除作戦 …

分別している家庭ごみが邪魔になる(´;ω;`) スマートに暮らすための工夫

毎日の生活で出るゴミ、皆さんはどの様に分別していますか? お住まいの市町村によっ …

11月の会員様お得情報

  立冬を迎えると慌ただしく季節が巡り、木々の彩りがあっという間に秋か …

寝具のおねしょのニオイをなんとかしたい!

小さいお子さんがいらっしゃるご家庭では、おねしょをしてしまった布団のニオイにお悩 …

ダウンウェアをふわふわにする方法

3月に入ってもまだまだ寒い日が続いていますね。 今年は特に寒いような気がします( …

来客のための室内用スリッパ、どんなものがおススメ?

自宅やクリニック、土足禁止のオフィスなどでお客様に靴を脱いで上がっていただくとき …

no image
ストレッチ素材

ストレッチ素材とは 素材CHECK! ストレッチ素材はポリウレタンの周りに他の繊 …

グログランってなんだろう?

「グログラン」と聞いて「知ってる!」という方は洋裁の知識がある方かもしれません。 …

  前後の記事

MENU
PAGE TOP